高田衿奈 イチロー ユンケル CM

概要

『あなたとふたりのイチロー 』篇

企業名 佐藤製薬
商品名 ユンケル黄帝液
出演者 イチローさん
高田衿奈さん
CM放送時期 2018年9月~
スポンサーリンク

ユンケルのCM女優を紹介

イチローさんの出演でお馴染みの、佐藤製薬の『ユンケル』の新しいCMが放送中です。

ウサギさん
イチローさんって、なにげにCMの出演数が多いんですよね♪

当たり前に分身してる感じに、コミカルさも感じるCMです。

カエルさん
タモリさんのやつも好きだけど、こっちはこっちでやたら説得力を感じます^^

CMに出演するのは高田衿奈(たかた れいな)さん

今回は、高田衿奈さんについてご紹介していきます☆

CM女優さんについて詳しく

高田衿奈さん

高田衿奈(たかた れいな)

生年月日 :1988年6月14日
年齢   :30歳
出生地  :東京都
身長/体重:159cm/―
職業   :タレント、女優、モデル
資格・免許:普通自動車/読解力検定準1級/日本舞踊(玉川流名取)
趣味・特技:観劇/読書/旅行/散歩/着物集め/モダンダンス/振り付け
公式インスタグラム

こんなことで有名

テレビ番組 『奇跡体験アンビリーバボー!』
『世界仰天ニュース』
コンテスト 準ミス中央大学ミスコン
スポンサーリンク

高田衿奈さんは、こんな人

2009年の中央大学ミスコンでの準ミスとして有名な女優さん、モデルさんです。

ウサギさん
現在の所属事務所は不明です。(フリー?)
カエルさん
以前は、ケイエムシネマ企画に所属してたようでした。

主に雑誌や広告、舞台での活躍が多いですが、『仰天ニュース』のようなテレビ番組の再現VTRに出演されることもしばしば。

ウサギさん
他のCM出演もあるし、テレビでは結構目にしてる方なんですね^^
カエルさん
舞台の経験が豊富な人って演技力もあるものだし、ドラマなんかでもお目にかかりたいものです♪

日本舞踊の『玉川流』という流派に精通しており、殺陣やモダンダンスなんかも特技に挙げてる高田衿奈さんは、運動神経も抜群!

真夏にトランポリンをされたり、ダンスの発表会に参加されたりと、非常にアクティブな感じが見て取れます。

この感じだと、アクション女優さんも全然務まりそうな感じがします。

ガチでアクションができる女優さんって多くないし、今後そういう機会があれば良いですね♪

スポンサーリンク

高田衿奈さんの代表CM

残念ながら、公式動画は残ってませんが、

  • かんぽ生命
  • 金鳥虫除けスプレー

などの、CMへの出演歴があります。

2018年の『金鳥虫除けスプレー』のCMでは、着物姿で滝藤賢一さんの妻らしき女性を演じてます。

このCMも結構目にしたし、CMを見て高田衿奈さんのことが気になった視聴者の方も少なくないことでしょう。

その他、WebCMなどにも多数出演。

CMで高田衿奈さんの名前を知って、ファンになってる視聴者の方も少なくないので、もっと目立ってもいい気がしますね^^

高田衿奈さんの公式SNSなど

ツイッター
インスタグラム @erina_takata
ブログ

最新情報は、

  • インスタグラム

でチェック可能です。

仕事関連の他に、日常でのお出かけや映画鑑賞などの投稿も多数あるのが特徴です。

ウサギさん
めちゃくちゃマメだし、絶対性格も良さそうって確信してしまいます。

そして、改めてめちゃくちゃ美人だし、日本舞踊を長年やってるだけあって、着物の似合い方も尋常じゃないです。

カエルさん
筒井真理子さんや松嶋菜々子さんによく似た、『ちょっと古風な正統派の日本美人』って感じがする方ですよね^^

よく読まれてる記事

まとめ

ウサギさん
無名なのがもったいなくらい美人な高田衿奈さん。

『30歳にしては若い見た目』と『30歳にしては落ち着きすぎな雰囲気』に、妙に魅力を感じてしまいました。

カエルさん
CMでファンになる方も多いことでしょう。

今後はドラマとかにも出てくれればよいのですが・・・。

最後までお読みいただきありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします☆

スポンサーリンク