小川紗良 ユニバ CM

概要

企業名 ユニバーサルスタジオジャパン
商品名 ウインター・イン・ザ・ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター
出演者 小川紗良さん
CM放送時期 2018年10月~
スポンサーリンク

USJハリーポッターのCM女優を紹介

USJ×ハリーポッターの新しいCMが放送中です。

ウサギさん
メルティキッスやユニバの冬イベントのCMを見ると、秋が終わるのを感じますね。
カエルさん
CMも魅力的だけどアトラクションそのものも魅力的な、ユニバのハリーポッター。

これを見ると、またユニバに行きたくなっちゃいます><

CMに出演するのは小川紗良(おがわ さら)さん

今回は、小川紗良さんについてご紹介していきます☆

CM女優さんについて詳しく

小川紗良さん

小川紗良(おがわ さら)

生年月日 :1996年6月8日
年齢   :22歳
出身地  :東京都
身長/体重:159cm/―
サイズ  :75-62-88
職業   :女優・映画監督
活動時期 :2014年~
ツイッター:@iam_ogawasara
インスタ :―
事務所  :ヒラタオフィス
特技   :ピアノ トランペット 映像編集
ツイッター:@iam_ogawasara
インスタ :―
公式プロフィール

こんなことで有名

ドラマ まれ
崖っぷちホテル!
ブラックスキャンダル
映画 イノセント15
リバーズ・エッジ
さかな
スポンサーリンク

小川紗良さんは、こんな人

ヒラタオフィス所属の女優さんで、若くして映画監督もやられてる方です。

2016年の映画『イノセント15』で初主演を経験。

その後は『リバーズ・エッジ』『さかな』と言った話題作映画にも出演されてます。

リアルタイムだと、山口紗弥加さん主演の『ブラックスキャンダル』にも出演されてますね。

小川紗良さんが演じてるのは、小嶋夏恋(こじま かれん)役

山口紗弥加さんがマネージャーを務めるタレントの女の子役です♪

ウサギさん
このドラマ、放送時間は遅いけど面白いので毎週見ちゃいます><
カエルさん
袴田吉彦さんがゲスト出演してた1話を思い出します・・・w

4話でも稲沢晃(立花裕大さん)に脅されてましたね・・・。

監督としては、

  • あさつゆ
  • BEATOPIA(ビートピア)
  • 最期の星

などの作品を手掛けており、自身が監督・脚本・編集・主演をしたりというマルチな才能も発揮されてます。

この手の美少女系で演技が上手な若手女優さんは少なくないです。

ただ、小川紗良さんの場合は脚本や監督もできるってことで、他の女優さんたちとは一線を画すものを感じますね(^-^)

スポンサーリンク

小川紗良さんの代表CM

CM 時期
パズドラ 2014年
リクナビNEXT 2017年

2017年のリクナビNEXTのCMでは、レギュラー出演者の大泉洋さんとも共演されてます☆

短い映像の中でも演技力を感じます♪

ウサギさん
これ、一緒に出てるの『半分、青い。』の奈緒さんですね。

リクナビNEXTのCMは、ネクストブレイクの女優さんを捕まえるのが上手ですw

カエルさん
今後CMの監督とかはしないのかな・・・?

小川紗良さんの公式SNSなど

ツイッター @iam_ogawasara
インスタグラム
ブログ

最新情報は、

  • ツイッター

でチェック可能です。

最近はやはり『ブラックスキャンダル』系統の投稿が多いです。

今回のドラマでは、主演ではないけど、あの事務所の中でも、平岩紙さんと片岡鶴太郎さんの次くらいに目立つ存在です。

これがきっかけで、また知名度が上がりそうですね♪

4話のドラマ撮影の時の写真です♪
(『ドラマの中でのドラマの撮影シーン』です。ややこしい・・・w)

その他、MVやラジオのお仕事も頻繁に行ってて、女優さんの枠を超えたマルチな活躍が期待できる若手タレントさんです。

今後よりビッグになるのは間違いなさそうですね^^

よく読まれてる記事

まとめ

ウサギさん
ブラックスキャンダルで絶好調な小川紗良さんが、ユニバのCMにも登場。

色んなところで観れて嬉しいです♪

カエルさん
意外に過去のCM出演歴は少なめですが今後増えていきそうです。

何より監督もこなすっていうマルチっぷりは、将来を期待させられるものがありますね^^

最後までお読みいただきありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします☆

スポンサーリンク