※2020年9月以降、最新版CMが放送中です。こちらの情報をお求めの場合は下記をどうぞ※

>>>最新CMをチェック

 

↓下記は、過去に放送されてたCMの紹介記事です↓

高橋ひかる チオビタドリンク CM

CM概要

『みんなを支える』篇

企業名 大鵬薬品
商品名 チオビタドリンク
出演者 高橋ひかるさん
スポンサーリンク

チオビタドリンクのCM女優さんを紹介

チオビタドリンクの最新CM2018年版が放送中です。

CMに出演してる女性は高橋ひかる(たかはし ひかる)さんです。

💞 愛情一本! チオビタドリンクの新CMが 今日から放送されまーす!! . 見れたら教えてね☺💕

髙橋 ひかるさん(@hikaru_takahashi_official)がシェアした投稿 –

ウサギさん
笑顔が素敵な美少女タレントさんですね♪
カエルさん
飯豊まりえさんを少し幼くしたような可愛さがあります(^-^)
パンダさん
今回は、高橋ひかるさんについてご紹介していきます☆

出演者情報

プロフィール&経歴

プロフィール

名前   :高橋ひかる
生年月日 :2001年9月22日
年齢   :16歳
出生地  :滋賀県大津市
血液型  :O型
身長/体重:165cm/―
職業   :モデル、女優
デビュー :2014年
事務所  :オスカープロモーション
インスタ :hikaru_takahashi_official
Wikipedia

高橋ひかるさんは、『オスカープロモーション』所属のモデルさんです。

芸能界入りのきっかけは、2014年に『第14回全日本国民的美少女コンテスト』でグランプリを獲得したこと。

その後は、雑誌やCM、テレビドラマなどで活躍してる女の子になります^^

誰しも名前を知ってる有名コンテストである『全日本国民的美少女コンテスト』

2014年も8万人以上の応募者がいたらしいですが、そんな中から選ばれるのも納得の可愛さですね☆

代表作

ドラマ

大河ドラマ おんな城主 直虎
文豪ファミリア 家族は見た! 父・藤沢周平〜元祖イクメンの日々〜
高嶺の花

映画

人生の約束

高橋ひかるさんは、女優さんとしても活躍中です。

柴咲コウさんの『おんな城主 直虎』なんて、記憶に新しいドラマですが、実は高瀬(朝倉あきさん)の幼少期を演じてるのが高橋ひかるさんです^^

映画にも出演してるし、石原さとみさんの『高嶺の花』にも出演されました☆

高橋ひかるさんが『かわいい』っていうのは、既に誰しもが認めてることです。

ここに『演技力』が加わると、将来的に大物女優さんになる可能性もありそうですね(^-^)

スポンサーリンク

高橋ひかるさん出演の他のCM

日本生活協同組合連合会(COOP)
「気づいたこと」篇 /「おばあちゃん家」篇(2015年2月 – )
「おばあちゃんが来る」篇(2015年10月5日 – 18日)
代々木ゼミナール 「わたしが主役!」篇(2015年2月 – )
大鵬薬品工業「チオビタ・ドリンク」(2015年6月 – )
「家族のためのチオビタ・母」夏篇
「家族のためのチオビタ・父」夏篇
「家族のためのチオビタ」通年篇(2015年10月1日 – )
「チオビタと素顔」みんな一緒篇(2017年6月2日 – )
「チオビタと素顔」仲直り篇(2017年6月24日 – )
ワンダープラネット「クラッシュフィーバー」
「渡り廊下の期待感」篇 /「帰り道の期待感」篇 (2016年8月(全国展開は8月27日) – )
ノーリツ
「この曲なんだっけ」篇(2017年4月4日 – )
「登場」篇(2018年2月 –

『国民的美少女』だけあって、CM出演もめちゃめちゃ数が多いです。

2015年以降だけでこんなにあるなんて・・・。

公式動画が残ってるものだと、こちらの『クラッシュフィーバー』のCMとか、

『代ゼミ』のCMなんかがあります。

あとは、現在リアルタイムで放送中のブルボンの『ルマンドアイス』のCM女優も、高橋ひかるさんです☆

高橋ひかるさんの公式SNS

高橋ひかるさんは、

  • インスタグラム

の公式アカウントを所持してます。

公式SNSでは、日々の活動や、メディア出演の最新情報等をチェック可能です。

気になったらフォローしとくと良さそうですね^^

チオビタドリンクのCMは複数バージョンが放送中

また、チオビタドリンクのCMは、冒頭で紹介した『みんなを支える』篇以外のものも放送中です☆

『お母さん目線』篇

『家族を支える』篇

素で美少女なので、『素朴で可愛い娘』って感じがすごくしますね♪

『変に演技してないところが上手さ』と言うか。

今後演技力も更に評価されそうな感じがします(^-^)

また、大鵬薬品のYouTube公式アカウントでは、CMのメイキングムービーも公開されてます。

高橋ひかるさんがただただ可愛いですね^^

よく読まれてる記事

まとめ

ウサギさん
以上、チオビタドリンクの最新CMについてのご紹介でした。
カエルさん
次回は、キレートレモンのCMでお会いしましょう♪
パンダさん
最後までお読みいただきありがとうございました。記事に対する感想・要望・リクエスト等ありましたら、コメント欄からお願いします☆
スポンサーリンク