鳥本愛 太陽生命 CM

CM出演者:鳥本愛さん

鳥本愛(とりもと あい)

生年月日 :1984年7月10日
年齢   :34歳
出身地  :静岡県浜松市
血液型  :A型
身長/体重:167cm/―
サイズ  :B80 / W60 / H85
職業   :女優、コーチ、作家
趣味   :読書、カラオケ、料理、ヨガ
特技   :バレーボール、柔軟運動
事務所  :village
ツイッター:―
インスタ :torimotoai
公式プロフィール

スポンサーリンク

『太陽生命が大切にするもの』篇

企業名 太陽生命保険
商品名 かけつけ隊(サービス)
出演者 鳥本愛さん(太陽生命の社員役)
貴田ゆみさん(おばあちゃん役)
CM放送時期 2018年8月~

太陽生命の新しいCMが放送中です。

ウサギさん
お客さん宅まで社員が出向き、保険の説明をしてあげる『かけつけ隊』なるサービスがあるんですね^^
カエルさん
超高齢化社会の日本では、最近この手のサービスが増えてきてる気がします。

CMに、太陽生命の社員役で出演するのは鳥本愛(とりもと あい)さん

今回は、鳥本愛さんについてご紹介していきます☆

CM女優さんについて詳しく

鳥本愛さん

鳥本愛さん(@torimotoai)がシェアした投稿

こんなことで有名

映画

『ぼっちゃん』
『浅草堂酔夢譚』

雑誌

ランドネ(表紙)
with.
MORE
non-no

スポンサーリンク

どことなく、尾野真千子さんに似た雰囲気の美人さんである鳥本愛(とりもとあい)さん。

静岡出身の34歳で、villageのモデルさんになります。

正確なデビュー時期は公式に言及されてませんが、2010年頃から映画や舞台で活躍されてて、

  • ブルーリボン賞
  • モナコ国際映画祭の主演女優賞

などと言った、結構すごい賞も受賞されてる方です。

ウサギさん
舞台がメインの女優さんって、基本的に演技力がめちゃありますからね。
カエルさん
逆にこの受賞歴でなぜマイナーな女優さんなのかって思ってしまうくらいですw

鳥本愛さん(@torimotoai)がシェアした投稿

私生活では結婚経験もあり(その後離婚)、現在3歳という息子さんは、鳥本愛さんの公式SNSにも頻繁に登場します。

3歳って言ったら、可愛い盛りだし、インスタに投稿されてる写真を見てみても、ほんと幸せそうなのが伝わってきますね♪

元旦那さんは一般人ですが、『tori studio』という演技指導スクールのコーチの方であることがわかってます。

ウサギさん
SNS等で顔出ししてないけど、画像検索するとめちゃイケメンでした><
カエルさん
ただ、残念ながら2017年に離婚されたようで、現在はシングルマザーとして育児をされてます。

鳥本愛さん(@torimotoai)がシェアした投稿

鳥本愛さんご本人も、『パーソナルトレーニング』に励む他、女優業の他に『コーチ』としての肩書きを持ってます。

コーチとして、出会った皆さまが笑顔になったり、ほっと気持ちが緩んだり、自分のイイオンナを目覚めさせて自分らしく自由で幸せ度の高い人生を送るお手伝いをさせていただいています。
鳥本愛さんのブログより

『メンタルコーチ』って言って、精神面での充足や、人生の幸福感を向上させるようなお手伝いをされてるんですね。

ウサギさん
この手の職業は、今後の日本で地位を築いていきそうな気がします。
カエルさん
ボクもカウンセリング受けてみたいな♪
スポンサーリンク

鳥本愛さんの他の出演CM

  • ハイテスターH
  • 石屋製菓
  • 味の素の冷凍食品
  • ケアリーヴ

などの、大企業の有名商品のCMにたくさん出演されてます。

2018年現在リアルタイムで放送されてるのは、こちらのニチバン『ケアリーヴ治す力』のCMです。

このCMも、頻繁に見かけますよね^^

ウサギさん
『優しいママ』って感じがします。
カエルさん
子役の落井実結子さんも可愛いな♪
パンダさん
家でもこんな感じのお母さんなんでしょうね(^-^)

鳥本愛さんの公式SNSなど

ツイッター
インスタグラム torimotoai
ブログ https://ameblo.jp/kira-ring710/

最新情報は、

  • インスタグラム
  • ブログ

でチェック可能です。

嬉しすぎるサプライズ♡ #サプライズ #びっくりした #ありがとう #花束 💐可愛い♡

鳥本愛さん(@torimotoai)がシェアした投稿 –

ウサギさん
すごくアクティブで『若いママ』感を感じます♪
カエルさん
生まれ持って美人っていうのと、日々のトレーニングの成果でしょう(^-^)

よく読まれている記事

まとめ

ウサギさん
2018年威入って、ケアリーヴに引き続き太陽生命のCMももらった鳥本愛さん。今後は更にCM起用が増えそうな予感がします。
カエルさん
綺麗な女性なので、次は美容とか化粧品系のCMで見てみたいです♪
パンダさん
最後までお読みいただきありがとうございました。感想や、CMに対しての好き嫌い等ありましたら、コメント欄からお願いします☆
スポンサーリンク