クラフトバーボン CM 手塚真生

概要

『はじめての、クラフトバーボン』篇

企業名 :サントリー
商品名 :メーカーズマーク
出演者 :小栗旬、手塚真生

メーカーズマークの最新CMを紹介

メーカーズマークの最新版CMが放送中です。

今回は、CM内で小栗旬さんの妹役を演じてる女性について紹介していきます。

スポンサーリンク

CM出演者の女優さんは誰?

『メーカーズマーク』の最新CMに出演してる女優さんは、手塚真生(てづか まい)さんです。

プロフィール

生年月日 :1990年8月10日
年齢   :27歳
出生地  :東京都
身長/体重:165cm/―
血液型  :B型
職業   :女優、モデル
デビュー :1999年
事務所  :aoao
Wikipedia

所属事務所は『aoao』(旧イマージュエンタテインメント)で、Wikipediaでも上記プロフィールが公開されてます。

●榮倉奈々さん
●若き日の深キョン
●若き日のエンクミさん
●角度によっては、綾瀬はるかさんや原沙知絵さん

等、ぱっと見て似てる女優さんがたくさんいる気がしますが、ただ一つ言えるのは、彼女が美人であるってことです。

こういう『透き通った感じの美女』って、今の芸能界にはたくさんいますが、需要も尽きないですからね。

顔を見ただけで、もっともっと売れてく人なんだろうな~って予想を立てるのは容易です☆

そして、CM内でも『小栗旬さんの妹』として、かなり自然な演技をしてますが、演技力があるのもそのはずです。

っていうのも彼女、

●父親は俳優の篠塚勝さん
●母親は女優の朝加真由美さん

っていう、言ってみれば『サラブレッド』的な役者の家系の生まれの女優さんなんです^^

本格的にドラマに出演しだしたのは、2012年ごろからですが、出演作だけ見てみても、

●トッカン
●TOKYOエアポート
●救命病棟24時
●土曜ワイド劇場
●ミス・パイロット
●ノーコン・キッド
●僕のいた時間
●ST

等、かなり目立つドラマのヒロインに抜擢されてます☆

もちろん、主演とかではなく、脇役やゲスト出演が多い感じではありますが、将来性って意味では、非常に感じさせられるものがある女優さんですねd(‘v`○)

映画の予告動画を見てみても、興味深いです^^

スポンサーリンク

手塚真生さん出演の他のCM

手塚真生さんがCMに出演するのは、今回が初めてではありません。

過去にはダイハツ『ウェイク』のCMとか、韓国で放送された、こちらの『オリオンナチョ』のCMとかに出演経験がある女優さんです☆

ウサギさん
他にも、『コカ・コーラ』『キユーピードレッシング』『東武鉄道』『ミスタードーナツ』ってあたりの、かなり有名な企業のCMにも普通に出てます^^
カエルさん
今現在の知名度が低いのが、逆に不思議なくらいですねw

手塚真生さんの公式SNS

手塚真生さんは、ご本人名義の公式SNSを所有してません。

一応、所属事務所である『aoao』名義のものはあるんですが、手塚真生さんだけじゃなくて、所属してるタレントさん全員を紹介してる感じのアカウントですからね“(;´ω`A)

正直、手塚真生さんの出現頻度はさほど高くない感じです。

こちらは、『オールスター歌合戦』への出演のアナウンスです(*´∪`*)

アイドルみたいに『事務所の意向で個人の公式SNSを所持してはいけない』みたいな決まりもないだろうし、ニーズはあると思うので、インスタあたりの個人アカウントを開設してほしいものですね♪

まとめ

ウサギさん
以上、『メーカーズマーク』の最新CMについてのご紹介でした。
カエルさん
次回は、『CCレモン』のCMでお会いしましょう(*´∪`*)
パンダさん
コメント欄から、感想頂けると嬉しいです♪
スポンサーリンク

CM好きのあなたにおすすめ♪