5秒でわかる、最新CM2018の概要

『試着』篇

企業名 :スタッフサービス
商品名 :―(企業CM)
出演者 :長島夕貴(店員)、夏海(女性客)
楽曲名 :チャイコフスキー『弦楽セレナーデ』

スポンサーリンク

スタッフサービスの最新CMが気になる

『スタッフサービス』の最新CM2018年版が放送されてます。

●ショップ店員さんが登場
●ちょっとわがままそうな女性を接客
●試着しまくりのお客さんに付き合う
●おべっかもたくさん使う
●がしかし・・・
●最終的にその女性客は、盛り写メだけ撮り、何も買わずに帰る

っていう、なんどもひどい内容ですが、インパクトは相当強いCMですw

画像出典元:https://www.youtube.com/watch?v=Wc5LKQm4jlU

出演者の女性が気になるので、

●ショップ店員役
●お客さん役

の女性を、紹介していきます☆

スポンサーリンク

CM出演者の女優さんは誰?

『スタッフサービス』の最新CMの『試着篇』に出演してる女優さんは、

●ショップ店員役:長島夕貴(ながしまゆき)さん
●お客さん役:夏海(なつみ)さん

です。

順にプロフィールをチェックしていきましょう!

ショップ店員役:長島夕貴(ながしまゆき)さん

CM内で、散々接客させられる可哀想な店員さん役は長島夕貴(ながしまゆき)さんです。

プロフィール

生年月日 :1992年6月2日
年齢   :24歳
出生地  :新潟県
身長/体重:162cm/―
血液型  :O型
職業   :女優、タレント
事務所  :グリーンメディア

所属事務所は『グリーンメディア』という芸能事務所で、上記プロフィールが公開されてます。

ウサギさん
Wikipediaがあるほどの知名度ではないですが、プロの女優さん、タレントさんで、事務所の写真も普通に綺麗です♪

また、脇役ながらも、最近で言うと、

●悪党たちは千里を走る(2016)
●ダメな私に恋してください
●素敵な選TAXI
●不機嫌な果実
●重版出来

等のドラマにも出演してて、普通にテレビに出てる機会は多い女優さんになります。

公式インスタグラム

長島夕貴さん(@nayukiga)がシェアした投稿

着物姿もお綺麗です♪

スポンサーリンク

お客さん役:夏海(なつみ)さん

また、CM内でやりたい放題の女性は、夏海(なつみ)さんというタレントの方です。

夏海 / CENTRAL JAPANさん(@natsumi_cj)がシェアした投稿

プロフィール

生年月日 :1995年4月13日
年齢   :23歳
身長/体重:164cm/―
趣味   :旅行・スポーツ観戦
特技   :スポーツ全般
事務所  :セントラルジャパン
セントラルジャパンHP

ウサギさん
普段の感じと、CM内での派手な感じに若干のギャップはありますが、たしかに同じ女性ですね♪
カエルさん
最初これ、多部未華子さんかと思ってましたw

公式ツイッター

夏海(なつみ)さんに関しては、所属事務所での情報が少なめですが、『ツイッター』をやってます。

『実はドイツ人の血が少しだけ混じってる』ってことですが、たしかに見てみると若干ハーフ顔ですね(*´∪`*)

そして、石原さとみさんや有村架純さんにも似てる気がするw

美人って顔立ちに共通する部分が多いんですよねw

今回のCMでは、『嫌な役』をもらっちゃったけど、普段の彼女はめちゃめちゃ清楚で美人です。

なので、本当の彼女は、まさか洋服屋で試着だけして帰るなんてこと、リアルではやってないはずですw

CMの音楽はチャイコフスキーの『弦楽セレナーデ』

また、このCMの『オチ』というか、最後の部分ではクラシックの曲が流れます。

こちらは、チャイコフスキーの『弦楽セレナーデ』という曲です。

一楽章の最初の『ドーシーラーソラドソーファミー』って旋律が、CMで流れてる部分ですd(‘v`○)

関連記事

別バージョンの『ちゃぶ台篇』の2人の女性については、上記をどうぞ☆

まとめ

ウサギさん
以上、『スタッフサービス』の最新CMについてのご紹介でした。
カエルさん
どっちの女性も無名ながら可愛いですね♪
パンダさん
次回は、『リクナビネクスト』のCMでお会いしましょう(*´∪`*)