5秒でわかる、最新CM2018の概要

『ちゃぶ台』篇

企業名 :スタッフサービス
商品名 :―(企業CM)
出演者 :小田中里菜
楽曲名 :チャイコフスキー『弦楽セレナーデ』

Sponsored Link

スタッフサービスの最新CMが気になる

『スタッフサービス』の最新CM2018年版が放送されてます。

画像出典元:https://www.youtube.com/watch?v=twMb-BokqCg

内容

●若い社会人女性が登場
●彼女は英語ペラペラ
●外人相手にも臆せず話す
●順調にビジネスの提案をする
●が、しかし・・・
『謎のちゃぶ台返し』を喰らってしまう

っていう、なんとも理不尽でインパクトの強いCMになりますw

ウサギさん
さすがにこんな展開はありえないかとw
カエルさん
なぜか相手の外人さんも、『なんか違う』だけ日本語っていうw
パンダさん
制作側のセンスをめちゃめちゃ感じるCMですね^^

CMの内容がなんとも面白いので、出演してる日本人女性について、紹介していきます☆

Sponsored Link

CM出演者の女優さんは誰?

『スタッフサービス』の最新CMの『ちゃぶ台篇』に出演してる女優さんは、小田中里菜さんです。

ウサギさん
ネット上に情報がなかったので、スタッフサービスさんに直接問い合わせました♪
カエルさん
担当者様、ありがとうございます^^
プロフィール

生年月日 :1989年12月25日
年齢   :28歳
出生地  :北海道
特技   :英会話・クラシックバレエ・和太鼓
職業   :タレント
事務所  :オフィスマイティー
オフィスマイティーHP

所属事務所は『オフィスマイティー』という芸能事務所で、そこでは上記プロフィールが公開されてます。

なるほど~、北海道出身の28歳のタレントさんだったんですね♪

年齢や事務所はわかってるものの、

●Wikipediaもなし
●公式SNS(インスタ、ツイッター等)もなし

と、不明な情報も多く、謎に包まれたタレントさんって言えますね。

ただ、CMの中での英語の発音は、普通に上手に聞こえます(◇*’v`*)

テレビへの出演歴は多くないですが、

●ドラマ
●映画
●CM

への出演歴は一通りあります。

そして、最近だと、『きみが心に棲みついた』にも出演してると、公式プロフィールではアナウンスがあります。

ただ・・・、かなりの脇役での出演なのか、『きみが心に棲みついた』のWikipediaを見てみても、残念ながら小田中里菜さんの名前はない感じでした(¯―¯٥)

ウサギさん
役名などわかる方いらしたら、ぜひ教えてください(◇*’v`*)
Sponsored Link

CMの音楽はチャイコフスキーの『弦楽セレナーデ』

あと、スタッフサービスのCMではすっかりお馴染みなってますが、後半に流れるBGMはチャイコフスキーの『弦楽セレナーデ』という曲です。

一楽章の最初から、CMと同じ旋律ですねd(‘v`○)

スタッフサービスのCMに限らず、色んなシーンで聞く機会が多い曲だと思いますが、

●弦楽セレナーデの曲の出だしの『悲壮感』
●理不尽な職場での想い

の2者に、妙にリンクしたものを感じてしまうというのも事実です。

関連記事

同時放送中の『試着篇』の女優さんは、上記で紹介してます☆

まとめ

ウサギさん
以上、『スタッフサービス』の最新CMについてのご紹介でした。
カエルさん
内容的には現実離れしてますが、ブラック企業勤務に苦しんでる多くの人の共感も買ったことでしょうw
パンダさん
次回は、『デューダ』のCMでお会いしましょう(*´∪`*)

CM好きのあなたにおすすめ♪

CM出演者コンテンツ

CMソングコンテンツ

ダンスCM

面白いCM

怖いCM

炎上CM

▶最新CM一覧はこちら