アイビー ピュアン CM

概要

『みつけた』篇

企業名 花王
商品名 PYUAN(ピュアン)
出演者 アイビーさん
(IVY WATSONさん?)
CM放送時期 2018年10月~
スポンサーリンク

PYUAN(ピュアン)のCM女優を紹介

花王の『PYUAN(ピュアン)』の新しいCMが放送中です。

ウサギさん
クレンズケアシャンプーって流行ってますけど、いかにもいい香りがしそうですよね。
カエルさん
出演してる外国人女性が、商品のイメージにピッタリだと思います。

そして、『Cleanse up PYUAN!!』の発音もめちゃめちゃいいです^^

今回は、こちらのCMに出演する外国人モデルさんについてご紹介していきます☆

CMに出演の外国人女性の名前は『アイビーさん』

特に情報がなかったため、花王に直接問い合わせてみた結果が下記です。

名前 アイビーさん
職業 モデル
仕事をしてる場所 アメリカ

『アメリカでモデルをしてる、アイビーさん』というのは確定なのですが、実はこれだけで特定するのは困難な状況でして・・・。

ただ、『IVY WATSON(アイビー ワトソン)さん』というモデルの方が、かなりイメージが近かったので、以下紹介していきます☆

スポンサーリンク

モデルのIVY WATSONさん

IVY WATSON(アイビー ワトソン)

年齢   :22歳(※2016年時点)
出身地  :アメリカ リンカーン郡
身長/体重:5.1フィート(≒155.4cm)
職業   :モデル
前職   :ホテルの受付
ツイッター:@BNTMIvy
インスタ :―

2016年にイギリスの『BNTM(ブリテン・アンド・アイルランド ネクスト・トップ・モデル)』という番組で有名になり、モデルさんとして活躍されてる方です。

ご本人は、

  • 好きなモデルさんにJourdan Dunnさん
  • 好きなデザイナーさんにTom Fordさん

を挙げており、元々モデルさんのお仕事に興味があったことが伺えます。

顔もスタイルも抜群な方だし、テレビをきっかけに売れたという経歴にも納得の方ですね☆

アイビー ピュアン CM

画像出典元:https://youtu.be/mdEc0y2kmlY

今回の、花王のPYUANのCMでは、すっぴんに近い形で出演してます。

なので、普段のIvy Watsonさんを見比べるとかなりイメージが違って見えます。

ですが、CMラストのメイクして登場してるシーンなんかを見ると、同一人物っぽくも感じられます。

ウサギさん
ただ、SNS等でのご本人からのPYUANのCM出演のアナウンスがないため、今回のCMの女性が、このIVY WATSONさんであるという確証はないです。
カエルさん
今後よりはっきりしたことがわかれば随時情報を追記していきます☆

IVY WATSONさんご本人は、ツイッターの他にYouTubeのアカウントも所持してて、マイクの動画などを公開されてます。

よく読まれてる記事

まとめ

ウサギさん
綺麗な女性のすっぴんは、やはりインパクトがありますね。

このアイビーさんが『IVY WATSONさん』なら、きっとCMのギャラもかなりのものだったことでしょう。

カエルさん
日本の他のCMへの出演も期待しちゃうな♪

最後までお読みいただきありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします☆

スポンサーリンク