ピップエレキバン CM 長井短

CM概要

『コリコリダンス』篇

企業名 :ピップ株式会社
商品名 :ピップエレキバン
出演者 :長井短

Sponsored Link

ピップエレキバンの最新CMを紹介

『ピップエレキバン』の最新CM2018年版が放送中です♪

ピップエレキバン CM 長井短

画像出典元:http://www.pip-club.com/enjoy/cm/

3人の女性が登場し、ピップエレキバンの歌を歌いながら踊る

という内容ですが、真ん中のミドルの服を着た長身な女性に見覚えがあり、かなり目立ちますね^^

今回は、このモデルさんの

●名前
●事務所
●プロフィール

等を確認していきます☆

CM出演者のセンターで踊る女性モデルは誰?

『ピップエレキバン』の最新CMに出演してる女優さんは、長井短(ながい みじか)さんです。

プロフィール

生年月日 :1993年9月27日
年齢   :24歳
出生地  :東京都
血液型  :A型
職業   :ニート、モデル、女優
事務所  :BARK in STYLe
公式プロフィール

所属事務所は『BARK in STYLe』で、ご自身によるプロフィールページによるプロフィールはこんな感じ☆

ウサギさん
『職業ニートって、どういうことよ?』って気もしますが、ご本人がそう書かれてますw

長井短・・・、うむ、長いのか短いのかわかりかねる芸名ですが、本名は非公開です。

ただ、CMとか普段の写真を見てもわかりますが、めちゃ長身でスタイルが良いのは間違いないです。

所属事務所の『BARK in STYLe』でも、モデルさんとして重宝されてることでしょう。

事務所による動画はこちらです。

やっぱ長身と美形なハーフ顔が目立ちますね(*´∪`*)

舞台への出演も多いことから、演技力の高さもうかがえます。

今後はもっとテレビ出演が増えてく可能性が強そうです^^

『maybe』って雑誌では、ご自身の恋愛観についてもお話ししてます^^

ウサギさん
見た目はサバサバしてそうだけど、実際恋愛に対してはどういう考えやポリシーなんでしょうか・・・。
カエルさん
気になるところですね。
パンダさん
ただ、男性にモテるっていうのは間違いないでしょう。

『サケテチョップのフォンリー』としても有名です。

また、同じ『サケテチョップ』のメンバーである、女優の根本宗子さんとラジオもやっており、YouTubeにもたくさん動画があがってる感じです。

Sponsored Link

長井短さんの公式SNS

長井短さんは、『ツイッター』をやってます。

ラジオ収録の様子です。

ウサギさん
中学の時から、ラジオをやるのが夢だったんですね♪
カエルさん
夢が叶ってよかったです^^

今回の『ピップエレキバン』のCM出演もアナウンスされてます☆

普通に美人で好感度も高そうなので、今後は化粧品とかのCMが来そうな予感もしますd(‘v`○)

よく読まれてる記事

まとめ

ウサギさん
以上、『ピップエレキバン』の最新CMについてのご紹介でした。
カエルさん
次回は、『アリナミンEXプラス』のCMでお会いしましょう(*´∪`*)
パンダさん
長井短さんの本名が気になる!っていうそこのあなた、コメント欄からご感想お待ちしてます♪
Sponsored Link

CM好きのあなたにおすすめ♪

CM出演者コンテンツ

CMソングコンテンツ

ダンスCM

面白いCM

怖いCM

炎上CM

▶最新CM一覧はこちら