小玉百夏 パーソル CM

CM出演者:小玉百夏さん

小玉百夏(こだま もか)

生年月日 :1993年7月11日
年齢   :25歳
出身地  :群馬県
身長/体重:156cm/44㎏
職業   :女優
特技   :野球、ソフトボール、殺陣、バク転、乗馬
趣味   :食べ歩き、映画鑑賞
ツイッター:@wonderfulbaseba
インスタ :―
事務所  :ワオ・エージェンシー
公式プロフィール

スポンサーリンク

『パ・リーグ全員野球』篇

企業名 パーソルホールディングス株式会社
商品名 パーソル(PERSOL)
出演者 小玉百夏さん
里崎智也さん
CM放送時期 2018年6月~

パーソル(PERSOL)の新しいCMが放送中です。

ウサギさん
野球の色が濃すぎて、一見すると何のCMかわからなかったけど、パリーグの応援CMだったんですね^^
カエルさん
打席に立つ女性の格好と、野球のパフォーマンスに、異様にギャップがあって面白いです♪

CMのラストには野球解説の里崎智也さんも登場しますが、中でもひときわ目立つのは『サードの私』の女性。

この、小林麻耶さんと加藤綾子を足して2で割ったような美人女性は、小玉百夏(こだま もか)さんです。

今回は、小玉百夏さんについてご紹介していきます☆

CM女優さんについて詳しく

小玉百夏さん

こんなことで有名

ドラマ

梅ちゃん先生
庶務行員 多加賀主水が許さない
監獄のお姫さま

映画

SPEC

スポンサーリンク

ヒストリー

1993年 生誕

出身は群馬県です。

かなり無名な女優さんではあるものの、10代の頃から事務所に所属して、アクション女優として活躍してた経歴もあります。

見た目で判断するのもアレだけど、ルックス的にはアクション女優さんのイメージからはかなりかけ離れてる気がする方なので、これは意外に感じてしまいますねw

プロフィールにもあるように

  • 殺陣
  • バク転
  • 乗馬

などの、かなり運動神経を要求される趣味をお持ちの他、ヨガなどもやられる女優さんのようです。

ウサギさん
特技は『野球』とあるので、今回のCMの起用理由にも関係ありそうです。
カエルさん
ご本人のブログのURLも『https://ameblo.jp/wonderful-baseball/』で、かなりの野球好きであることが伺えます。
パンダさん
ただ、それを踏まえても、今回のパーソルのCMがギャップ萌えして驚きを感じてしまうCMであるのは間違いないですw
2011年頃~ テレビドラマにも出演

ミュージカルや舞台で女優さんとしての経歴を積みながら、いくつかのテレビドラマにも出演歴があります。

脇役のゲスト出演ではあるものの、

  • 仮面ライダーフォーゼ
  • アイアングランマ2

と言った有名作品に出演してる他、『半分、青い。』の83話にも販売員役で出演されてます。

ウサギさん
結構テレビで目にしてる機会は多い女優さんなんですね♪
カエルさん
美人でスタイルもいいし、CMでファンになってしまいました(^-^)

小玉百夏さんの他の出演CM

今のところ、今回のパーソル(PERSOL)のCM以外のテレビCMへの出演歴はないようです。

ウサギさん
ただ、今回のCMは非常に目立つし、これがきっかけで今後注目が高まる可能性は全然ありそうです。
カエルさん
他のCMでもぜひ見てみたいですね♪

小玉百夏さんの公式SNSなど

ツイッター @wonderfulbaseba
インスタグラム
ブログ https://ameblo.jp/wonderful-baseball/

最新情報は、

  • ツイッター
  • ブログ

でチェック可能です。

普段の稽古の様子などが中心にアップされてます。

テレビやCMの出演情報もアナウンスされてるので、気になったらフォローですね☆

よく読まれている記事

まとめ

可愛いのになぜか無名な小玉百夏さん。

今回のCMではかなり存在感のある役をもらったので、知名度が上がりそうですね^^

ウサギさん
野球やスポーツが得意っていう武器を活かして、ブレイクしてほしいものです。
カエルさん
舞台の経験もたくさんあって演技力もありそうだし、ドラマの目立つ役で見てみたいな♪

最後までお読みいただきありがとうございました。

感想や、CMに対しての好き嫌い等ありましたら、コメント欄からお願いします☆

スポンサーリンク