日産 リーフ CM

5秒でわかる、最新CM2018の概要

『一泊二日試乗』篇

企業名 日産
商品名 リーフ
出演者 石川真央さん
スポンサーリンク

リーフ最新CMの女優さんを紹介

日産『リーフ』の最新CM2018年版が放送中です。

ウサギさん
助手席に乗ってる、母親役と思われる女性がめちゃ綺麗ですね♪
カエルさん
映ってる時間が短いのがもったいないくらいの美人さんです><
パンダさん
今回は、こちらの女性についてご紹介していきます☆

出演者情報

日産『リーフ』の最新CMに出演してる女優さんは、石川真央(いしかわ まお)さんです。

プロフィール&経歴

プロフィール

名前   :石川真央
生年月日 :1987年12月2日
年齢   :30歳
出生地  :東京都
身長/体重:166cm/―
サイズ  :86 – 56 – 78
靴サイズ :23cm
職業   :モデル
趣味   :バレエ、ダイビング、水泳、ピアノ、英語
事務所  :ドーモ
ツイッター:@tommaod02(非公開)
Wikipedia

石川真央さんは、『ドーモ』所属のモデルさんです。

所属事務所やwikipedia情報はあるのに、公式の動画等が存在せず、情報は少なめです><

ですが、雑誌『InRed』のモデルさんや、映画『BRIGHT AUDITION』等への出演歴がある方です。

CMと併せて女優業もやられてる方なんですね☆

『ドーモ』には、2013年から所属されてるんですね^^

ファッション系のお仕事が多く、『ドーモ』のツイッターでもいくつか石川真央さんに関するつぶやきがHitします。

スタイルも良いし、普通に美人さんですね^^

石川真央さんの他の出演CM

  • 資生堂『FWB』 体験篇
  • サントリー『ゲータレードラン』
  • Orange(イスラエル)

また、残念ながら、公式動画が残ってるものはありませんが、過去の出演CMとしては、上記3本があります。

イスラエルのCMって・・・、興味深いし見てみたかったですw

スポンサーリンク

石川真央さんの公式SNS

石川真央さんは、

  • インスタグラム
  • ツイッター

の公式アカウントを所持してません。

厳密には『@tommaod02』というアカウント名で、ツイッターアカウントは所有してますが、こちらは残念ながら非公開です。

『ドーモ』の公式ツイッターはあるものの、石川真央さんについてだけつぶやいてるわけでもないし、気休め程度かもしれませんね(´エ`;)

普通に需要があるだろうし、公開してくれればよいのですが・・・。

よく読まれてる記事

まとめ

ウサギさん
以上、リーフの最新CMについてのご紹介でした。
カエルさん
次回は、セレナのCMでお会いしましょう♪
パンダさん
最後までお読みいただきありがとうございました。記事に対する感想・要望・リクエスト等ありましたら、コメント欄からお願いします☆
スポンサーリンク