桃果 メギド72 CM

概要

『仲間は悪魔』篇

商品名 メギド72
出演者 桃果さん
CM放送時期 2018年11月~
スポンサーリンク

メギド72のCM女優を紹介

スマホRPGの『メギド72』のCMが放送中です。

ウサギさん
『Rの法則』の女の子が出演してる♪
カエルさん
『メギド72』がTVCMを放送するのは今回が初!

独特の世界感や魅力が伝わってくるCMですね^^

CMに出演するのは桃果(ももか)さん

今回は、桃果さんについてご紹介していきます☆

CM女優さんについて詳しく

桃果さん

桃果(ももか)

生年月日 :2000年8月25日
年齢   :18歳
出身地  :神奈川県
血液型  :O型
身長/体重:160cm/―
サイズ  :77-57-82
職業   :女優
趣味   :料理、TV鑑賞
特技   :水泳、ピアノ
ツイッター:@momoka_adesso
インスタ :―
事務所  :ADESSO
公式プロフィール

こんなことで有名

雑誌 ニコ☆プチ
テレビ Rの法則
映画 恋は雨上がりのように
レミングスの夏
春待ちかぼちゃ
スポンサーリンク

桃果さんは、こんな人

『Rの法則』へのレギュラー出演で有名な女優さん、タレントの女の子です。

元々は、小6でスカウトされたことをきっかけに芸能界入り。

その後、2013年~2014年にかけて『ニコ☆プチ』の専属モデルさんも務めました☆

主に、雑誌やカタログ、MVのモデルさんとして活躍する傍ら、

  • 『ピラメキーノ 子役恋物語』(2012年)
  • 『5人のジュンコ』(2015年の連続ドラマW)

などのドラマへも出演歴があり、役者さんとしても結構長いキャリアをお持ちの方です。

ウサギさん
2017年の映画『春待ちかぼちゃ』では主演も経験されてます。

無名作品ながら、『富士山・河口湖映画祭第9回シナリオグランプリ』も受賞してる、結構すごい作品です。

カエルさん
今回のCMと比べると、だいぶ幼い印象ですね、桃果さんw

こっちはこっちで可愛いですけど♪

2018年11月公開の、映画版『ビブリア古書堂の事件手帖 』にも出演。

今後はさらに映画出演が増えていきそうで、楽しみです^^

ウサギさん
映画版だと、黒木華さんと野村周平さんのW主演になったんですよね、この作品。
カエルさん
剛力彩芽さん主演のドラマ版も好きだったけど、こっちはこっちで気になります・・・。
スポンサーリンク

桃果さんの代表CM

CM 時期
オムロン 2017年
スタディサプリ 2017年
セブンイレブン 2015年

『オムロン』『スタディサプリ』のCMが有名で、ともに高校生役を演じてます☆

ウサギさん
スタディサプリのCMは、特に有名ですね^^
カエルさん
トンボ学生服のモデルさんをやってたりするし、さすがは現役の高校生って感じがします♪

桃果さんの公式SNSなど

ツイッター @momoka_adesso
インスタグラム
ブログ https://ameblo.jp/momomomomoka0825/
(2018年6月で更新ストップ、2019年4月に削除)

最新情報は、

  • ツイッター

でチェック可能です。

高校名は明かしてないようですが、高校生活最後の年を満喫されてます(^-^)

公私ともに充実してる感じがしますね♪

最近では、ドラマ『KBOYS』にも出演されてる他、CDのジャケットモデルなんかもされてます。

今後はドラマ出演なんかも増えて来そうで楽しみな存在です♪

よく読まれてる記事

まとめ

ウサギさん
実は『Rの法則』以外でも、CMなどで結構見かける機会が多い桃果さん。

ただ、ピンでここまで目立つ形でのCM起用って今回が初めてっぽいので、このメギド72のCMはチャンスって感じがします。

カエルさん
CMでまた桃果さんのファンが増えることでしょう。

それにしても、この手のスマホアプリのCMは無名な美少女を起用するのが上手ですね♪

最後までお読みいただきありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします☆

スポンサーリンク