葉月ひとみ マックシェイク CM

CM出演者:葉月ひとみさん

葉月ひとみ(はづき ひとみ)

生年月日 :非公開
身長/体重:162cm/―
サイズ  :78-59-85
職業   :モデル、女優
特技   :ダンス(9年)、ピアノ(11年)、ドラムス(1年)
ツイッター:―
インスタ :hazuki.hitomi
事務所  :SHREW
公式プロフィール

『秋のマックシェイク 紫いも』篇

企業名 マクドナルド
商品名 秋のマックシェイク
出演者 葉月ひとみさん
CM放送時期 2018年9月~
スポンサーリンク

秋のマックシェイクのCM女優を紹介

マックシェイクの新しいCMが放送中です。

ウサギさん
今回の季節限定商品は『紫いも』のマックシェイク!
カエルさん
季節感が抜群だし、マックの季節限定シェイクって異様に美味しいから、CMを見ると飲みたくなっちゃいます><

CMに舞妓さん役で出演する女の子は葉月ひとみ(はづき ひとみ)さん

今回は、葉月ひとみさんについてご紹介していきます☆

CM女優さんについて詳しく

葉月ひとみさん

こんなことで有名

ドラマ

&美少女 next girl meets Tokyo

映画

埋もれ木

舞台

トキノカケラ

ヒストリー

葉月ひとみさんは『SHREW』所属の女優さん、モデルさんです。

公式プロフィールやSNSはあるものの、ご本人の経歴まわりに情報が少なく、年齢や出身地は不明。

ただ、出演作を見てみると、2011年に『トキノカケラ』という舞台に出演されてるので、そのころから少しずつお芝居や広告のモデルさんのお仕事をやってる方のようでした。

 

View this post on Instagram

 

葉月ひとみさん(@hazuki.hitomi)がシェアした投稿

ウサギさん
見た目だと、10代後半~20代前半ってところでしょうか。
カエルさん
2018年の『政府広報JKビジネス却下』の広告にも出てたりするので、10代の可能性も全然ありそうです。
パンダさん
今後年齢等についてより詳しいことがわかれば追記します☆
スポンサーリンク

葉月ひとみさんの他の出演CM

葉月ひとみさんがCM出演するのは今回のマックシェイクのCMが初めてです。

マックのCMは『無名な新人』を捕まえるのが上手だし、季節限定商品とはいえ爆発力があるのは確かです。

CMをきっかけに葉月ひとみさんの人気や知名度が増えると良いですね^^

葉月ひとみさんの公式SNSなど

ツイッター
インスタグラム hazuki.hitomi
ブログ

最新情報は、

  • インスタグラム

でチェック可能です。

撮影や普段の様子の写真が頻繁にアップされてます。

気になる方は、無名なうちにファンになって、フォローしてみるのも良いかもしれません^^

ウサギさん
有名誌の専属モデルさんでもおかしくないような見た目なのに、今のところ雑誌のお仕事はないみたいですね。
カエルさん
もったいない・・・。

よく読まれている記事

まとめ

『美少女』にも見え『綺麗なお姉さん』って感じもする葉月ひとみさん。

マックシェイクのCMでの白塗りの舞妓さん役も可愛いし、普通の姿も美人ですね^^

無名なのがもったいないくらいの逸材にも感じてしまう方なので、今後CM等をきっかけにブレイクしてくれることを祈りたいです。

ウサギさん
最後までお読みいただきありがとうございました。
カエルさん
感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします☆
スポンサーリンク