マルハニチロ CM 木竜麻生

5秒でわかる、最新CM2018の概要

『宣言- Power of nature』篇

企業名 :マルハニチロ
商品名 :―(企業CM)
出演者 :木竜麻生

スポンサーリンク

マルハニチロの最新CMを紹介

『マルハニチロ』の最新CM2018年版が放送中です♪

マルハニチロ CM 木竜麻生

画像出典元:https://www.youtube.com/watch?v=onTK7dssHjY

厳密には、放送開始は2017年で、2018年現在も放送が継続されてるCMです。

こちらのCMでナレーションの声を担当しつつ、後半には顔も表す女の子がかなり美少女な感じなので、

●名前
●事務所
●プロフィール

等を、CM動画と一緒に紹介していきます☆

マルハニチロの最新CM動画(公式)

『宣言- Power of nature』篇

ウサギさん
ちょっと広瀬すずさん入ってますね。
カエルさん
最近はこういう黒髪ショートの可愛いタレントさんがたくさん出てきます(*´∪`*)
パンダさん
いずれにしても、美人であることは間違いないです^^

CM出演者の女優さんは誰?

『マルハニチロ』の最新CMに出演してる女優さんは、木竜麻生(きりゅう まい)さんです。

プロフィール

生年月日 :1994年7月1日
年齢   :23歳
出生地  :新潟県新発田市
身長/体重:160cm/―
職業   :女優、タレント
事務所  :モノポライズ
Wikipedia

所属事務所は『モノポライズ』で、Wikipediaでも上記プロフィールが公開されてます。

プロフィール画像だと、CMの感じよりかなり濃い顔で、大人っぽい印象も受けますが、それもそのはず。

幼く見えて、現在の年齢は23歳だったりします。

ウサギさん
CMを見て、完全に10代だと思ってましたw
カエルさん
23歳でも十分若いといえば若いですが。

出身は新潟で、14歳で原宿を訪れた際にたまたまスカウトされたことが、芸能界入りのきっかけだったりするタレントさんです^^

ウサギさん
まぁ、この可愛さですからねw
カエルさん
言われてみればたしかに『東北美人』って感じもします(*´∪`*)
パンダさん
色が白いし、『素朴な美人』タイプですよね♪

2013年に上京して、ここ数年で知名度を上げてる感じです♪

2015年時点で東京の大学に通ってたってことですが、入学が2013年ならもう卒業してるのかな(◇*’v`*)

スポンサーリンク

木竜麻生さん出演の他のCM

まだ割と無名なタレントさんではありますが、木竜麻生さんがCM出演するのは今回が始めてではありません。

こちらが、2014年の『車選び.com』のCM。

あとは、バンダイドラえもんの『ふわチョコモナカ』のCMとかにも出てます^^

ウサギさん
実は、『モンスト』とか『リポビタンD』みたいな、有名CMにも出てる女優さんです♪

木竜麻生さんの公式SNS

木竜麻生さんは公式SNSの類を一切所持していません。

かつては、インスタグラムアカウントを所持されてましたが、2018年12月に削除されています。

需要はありそうなので、また復活してほしいものですね><

まとめ

ウサギさん
以上、『マルハニチロ』の最新CMについてのご紹介でした。
カエルさん
次回は、『エースコック』のCMでお会いしましょう(*´∪`*)
パンダさん
コメント欄から、ご感想お待ちしてます♪
スポンサーリンク