スカーレット・ヨハンソン ラックス CM

CM出演者:スカーレット・ヨハンソンさん

スカーレット・ヨハンソン(Scarlett Johansson)

本名   :Scarlett Ingrid Johansson
生年月日 :1984年11月22日
年齢   :34歳
出身地  :ニューヨーク
身長/体重:160cm/―
職業   :女優、歌手
活動時期 :1992年

スポンサーリンク
企業名 ユニリーバ・ジャパン
商品名 ラックス ルミニーク
出演者 スカーレット・ヨハンソンさん

『ミステリアスドリーム』篇

『クレンズフルーツ』篇

ラックスのCMのCMが新しくなりました。

CMに出演するのは、2016年からお馴染みのスカーレット・ヨハンソン(Scarlett Johansson)さん

今回は、スカーレット・ヨハンソンさんについてご紹介していきます☆

CM女優さんについて、詳しく

スカーレット・ヨハンソンさん

こんなことで有名

海外映画

『ゴーストワールド』
『真珠の耳飾りの少女』
『ロスト・イン・トランスレーション』
『マッチポイント』
『アイアンマン2』
『アベンジャーズ』シリーズ
『her/世界でひとつの彼女』
『キャプテン・アメリカ』シリーズ
『LUCY/ルーシー』
『犬ヶ島』

広告

ロレアル
リーボック

スポンサーリンク

ヒストリー

1984年 生誕

本名は『Scarlett Ingrid Johansson』と言って、ニューヨーク生まれのアメリカ人です。

お父さんがデンマーク系の建築家で、ご両親の出会いもデンマークということもあり、スカーレットさんもデンマーク国籍だそうです。

その後、スカーレットさんが13歳の時にご両親が離婚されます。

1992年 デビュー

8歳の時に、ブロードウェイの『Sophistry』という舞台でデビューします。

1994年 映画デビュー

『ノース 小さな旅人』に出演します。

その後も出演した映画での演技派高く評価され、2004年や2005年にはあの『ゴールデングローブ賞』の候補にもなりました。

2014年にスカーレットさんが主演した『LUCY(ルーシー)』は、日本でも大きく話題になります。

2017年には、映画『Ghost in the Shell』のイベントで来日したりもして、話題になってます。

ビートたけしさんにもべた褒めされてるし、すごいですね^^

2008年~ 歌手活動開始

2008年からは歌手活動も始めました。

日本で売れたタレントさんや俳優さんが歌を出すのと同じ原理ですね♪

『レイ・マイ・ヘッド』というカバーアルバムで歌手デビューし、歌手としても活動されてます。

2014年 結婚(2回目)

私生活では2回の結婚を経験されてます。

最初の結婚は2008年で、俳優のライアン・レイノルズさんと結婚されましたが、2010年には破局。

その後、2014年にフランス人ジャーナリストのロマン・ドリアックさんと再婚します。

2014年の9月には、ニューヨークで女の子も出産されました☆

スカーレット・ヨハンソンさんの他の出演CM

日本の他のCMだと、森永乳業の『マウントレーニア カフェラッテ』のCMへの出演歴があります。

こちらの商品のCMへは、2006年~2008年に出演されてました。

30代の、今のスカーレットさんも綺麗だけど、20歳そこそこの当時も綺麗です^^

スカーレット・ヨハンソンさんの公式SNSなど

ツイッター
インスタグラム
ブログ

スカーレット・ヨハンソンさんは、公式SNSの類を一切所有してません。

かつては『@seriouslyscarlett』という名前でインスタグラムを所持していましたが、その後非公開になりました。(2019年1月)

また復活してくれると良いですね^^

よく読まれてる記事

まとめ

ウサギさん
以上、ラックスの最新CMについてのご紹介でした。
カエルさん
次回は、メリットのCMでお会いしましょう♪
パンダさん
最後までお読みいただきありがとうございました。感想や、CMに対しての好き嫌い等ありましたら、コメント欄からお願いします☆
スポンサーリンク