幸田尚子 ナノックス CM

概要

『めんどくさくない?』篇

企業名 ライオン
商品名 ナノックス
出演者 幸田尚子さん
CM放送時期 2018年11月~
スポンサーリンク

ナノックスのCM女優を紹介

嵐の二宮和也さんの出演でお馴染みの、『ナノックス』のCMが新しくなりました。

ウサギさん
あ、スヴェンソンや、ダイハツウェイクのCMの女優さんだw
カエルさん
『パンダーズ』や『黄ばみ悪魔』に続いて、ナノックスのCMは毎回センスを感じます♪

CMに出演するのは幸田尚子(こうだ なおこ)さん

菜々緒さんと戸田恵梨香さんを足して、ちょっとお姉さんにしたような美人女優さんですね♪

今回は、幸田尚子さんについてご紹介していきます☆

CM女優さんについて詳しく

幸田尚子さん

幸田尚子(こうだ なおこ)

生年月日 :1979年12月31日
年齢   :38歳
出生地  :福岡県福岡市
身長/体重:165cm/―
職業   :女優
趣味・特技 散歩、読書、淡い絶対音感、適当な擬音を作る、外でお弁当を食べる
ツイッター:@naokooya
インスタ :―
事務所  :株式会社ギフト
公式プロフィール

こんなことで有名

ドラマ 警視庁いきもの係
ハロー張りネズミ
映画 踊る大捜査線 THE FINAL
闇金ウシジマくん2
スポンサーリンク

幸田尚子さんは、こんな人

『ギフト』所属の女優さんです。

元は無名塾や劇団青年座の出身で、舞台を中心にお芝居の経験を積み、2000年代の映画やドラマにも多数出演。

  • 科捜研の女
  • 黒い十人の女
  • 警視庁いきもの係

と言った、最近の話題作ドラマにも、ちらほら出演されてる女優さんになります。

  • 持って生まれた美しさ
  • 豊富な舞台経験で培った演技力
  • 『無名塾』や『劇団青年座』で培ったコメディへの適性

などが相まって、独特の魅力を感じる女優さんです☆

ウサギさん
綺麗で個性的で、面白い感じの演技もいける女優さんって、貴重な感じがしますからね。
カエルさん
『美人なのに、そこに甘んじてない感じ』に、逆にストイックさを感じます。
(他の女優さんをディスってるわけじゃないですがw)

ちなみに、お笑いのほうもかなりガチですw

2016年には女優の中丸シオンさんと『幸丸事件』なるお笑いコンビを結成。

『M1』や『キングオブコント』にも挑戦されてます。

ウサギさん
決勝で見てみたいですね><
カエルさん
面白そうなんだけど、どっちも『芸人』にしては美人すぎるかも・・・。

女芸人さんは、不細工なほうが笑えるし、こういう美人さんが面白いことやっても、なんか入り込めない部分がある気がします。

もしかしたら、美人が唯一損する職業が『お笑い芸人』かもしれませんね。

スポンサーリンク

幸田尚子さんの代表CM

CM 時期
ダイハツ『ウェイク』 2016年~
味の素の『おにぎり丸』 2018年4月
スヴェンソン 2018年6月

最もよく見かけるのはダイハツ『ウェイク』のCMでしょう。

『玉山鉄二さんの彼女役』として2016年以降お馴染みです☆

CMは、2018年現在もリアルタイムで出演されてますし、

  • 『この彼女役の女性は誰?』

って気になり、幸田尚子さんのことを知った視聴者の方は多いでしょうね。

『おにぎり丸』のCMでは同じ嵐の櫻井翔さんとも共演。

このコミカルな演技は、幸田尚子さんじゃないとできないことでしょうw

幸田尚子さんって、嵐メンバーとの共演が絵になりますね♪

やくみつるさんの『スヴェンソン』のCMもよく目にします。

このCMの『シリアスな雰囲気のネタ要素』は、幸田尚子さんの個性や演技力がよく活かされてるCMです。

幸田尚子さんの公式SNSなど

ツイッター @naokooya
インスタグラム
ブログ https://ameblo.jp/sun-moon-vlossom-ocean/theme-10090709109.html
(2016年で更新ストップ)

最新情報は、

  • ツイッター

でチェック可能です。

舞台のお仕事もリアルタイムでやられてるし、演技派な女優さんなのにも納得です。

今後はタレントさんとしての活躍にも期待したいところです。

よく読まれてる記事

まとめ

ウサギさん
今回はかなり真面目な役での出演だった幸田尚子さん。

それでも絵になるし、最近スヴェンソンやら他のCMでも見る機会が増えてきてて嬉しいです。

カエルさん
それにしても、前回の『黄ばみ悪魔』のCMといい、ナノックスのCMはセンスがありますね♪

ニノさんと共演させるタレントさんの選び方が非常に上手な印象を受けます。

関連記事

最後までお読みいただきありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします☆

スポンサーリンク

CM好きのあなたにおすすめ♪