リースキン CM

5秒でわかる、最新CM2018の概要

『アレモコレモ』篇

企業名 :リースキン
商品名 :―(企業CM)
出演者 :エイドリアン・ロシェル

スポンサーリンク

リースキンの最新CMを紹介

『リースキン』の最新CM2018年版が放送中です♪

リースキン CM

画像出典元:https://www.youtube.com/watch?v=XXCjJnZeM0E

外国人女性リポーターが、英語で『日本のトイレ』を中継する

っていう、東京オリンピックを意識したようなCMですが、こちらは2017年~2018年にかけて放送されてる最新CMになります。

出演者の女性タレントが綺麗なので、

●名前
●事務所
●プロフィール

等を確認していきます☆

スポンサーリンク

CM出演者の女優さんは誰?

『リースキン』の最新CMに出演してる女優さんは、エイドリアン・ロシェルさんです。

ウサギさん
会社に問いあわせて教えて教えてもらいました^^
カエルさん
ただ、名前以外の情報はないです。理由は下記で説明します。

しかしながら、

『よし、事務所やプロフィールをチェック!』

って検索しても、彼女の情報は出てこないです。

なぜか?

今回のCMが、リースキン側が『アブソリュ・エンタープライズ』っていうキャスティングオフィスにキャスティングを依頼した案件だからです。

アブソリュ・エンタープライズ(名古屋)

こちらの会社は、CMや映画その他映像等の撮影での外国人のキャスティングをやってる会社です。

事務所に所属してるタレントさん情報がないことから、普段かなり一般人に近い方をキャスティングしてることが伺えます。

なので、エイドリアン・ロシェルさんも、名前で検索してもヒットしない以上、事務所に所属してる外タレさんである可能性は低そうです。

ウサギさん
映画のエキストラさんを選ぶ時みたいに一般人から選ばれた感じなんでしょうね。断言はできませんが。
カエルさん
日本に住んでる方なのかな?
パンダさん
綺麗なので、日本で活動する外国人モデルになればいいのに・・・。

よく読まれてる記事

まとめ

ウサギさん
以上、『リースキン』の最新CMについてのご紹介でした。
カエルさん
次回は、『リクシル』のCMでお会いしましょう(*´∪`*)
パンダさん
最後までお読みいただきありがとうございました。記事に対する感想・要望・リクエスト等ありましたらコメント欄からお願いします☆
スポンサーリンク