季葉 3次元マスク CM

概要

『マスクサロン』篇

企業名 興和株式会社
商品名 3次元マスク
出演者 季葉(きわ)さん
CM放送時期 2018年11月~
Sponsored Link

3次元マスクのCM女優を紹介

3次元マスクの新しいCMが放送中です。

ウサギさん
花粉症やpm2.5、インフルエンザの季節になると、手放せないマスクですね♪
カエルさん
前回の欅坂出演のCMも好きだったけど、こういうシンプルなCMも伝わってきやすいです^^

CMに出演するのは季葉(きわ)さん

今回は、季葉さんについてご紹介していきます☆

CM女優さんについて詳しく

季葉さん

 

View this post on Instagram

 

KIWA 季葉さん(@kiwaofficial)がシェアした投稿

季葉(きわ)

本名   :岸井季葉
生年月日 :1999年5月19日
年齢   :19歳
出身地  :神奈川県
身長/体重:164cm/―
職業   :女優、モデル
特技   :英会話、テニス
ツイッター:―
インスタ :@kiwaofficial
公式プロフィール

こんなことで有名

雑誌 月刊『ar(アール)』
月刊『POPEYE』
月刊『テニスクラシック・ブレーク』
ドラマ アマゾンプライム『ベイビーステップ』
(ヒロインの奈津役)
Sponsored Link

季葉さんは、こんな人

雑誌やカタログ、CMなどをメインに活躍される女優さんです。

やたらハーフ顔っぽいものの、ご両親の国籍は明かされておらず、本名の『岸井季葉』という名前が日本人のものであるため、純日本人と推測されてます。

ただ、生い立ち的には海外の在住経験が多数あり、

  • 0~7歳:オランダのアムステルダムに滞在
  • 9~11歳:タイのバンコクに滞在
  • その後はアメリカンスクールを卒業し、2010年に帰国

という感じで、中学入学前にかなりインターナショナルな経歴を持ってます。

ウサギさん
海外に住んでたのは、お父さんのお仕事の関係らしいです。
カエルさん
語学力などは明かされてませんが、この経歴的に英語やほかの言語も相当話すことでしょう。

2014年頃から雑誌やカタログ、ランウェイなどを中心に活躍。

2015年には『第28回東京国際映画祭』のフェスティバルナビゲーターも務めました☆

その他、『ar (アール)』や『GIRLS AWARD 2015』にも登場。

モデルさんとしても一流の方です。

2016年にアマゾンプライムビデオで配信された『ベイビーステップ』では、松岡広大さんや松島庄汰さんとも共演。

ヒロイン役を演じます。

ドラマの出演歴って少ないので、今後は女優業にも期待したいですね☆

Sponsored Link

季葉さんの代表CM

CM 時期
モンスト 2016年4月
エアウィーヴ 2015年8月~
午後の紅茶 2015年3月~2016年2月

『エアウィーヴ』のCMでは、錦織圭さんと対決されてます。

『特技がテニス』というだけあって、テニスの実力もかなりガチな季葉さん。

実は中学時代には『神奈川県中学生大会ダブルス』で第3位に入賞したツワモノでもあります☆

テニスのプロも狙える実力で、女優さんとしてお仕事をしてくことを選択されたそうです。

2016年にはWOWOWの『テニス太郎』の番組公式サポーターも務めてます。

モデルさんがスポーツを趣味にしてる例って少なくないですが、季葉さんもその例に漏れないわけですね♪

2015年から2016年にかけての『午後の紅茶』のCMでは

  • 早見あかりさん
  • 大原櫻子さん

とも共演。

午後ティーの9代目CM女優さんとして出演されました。

関連記事

季葉さんの公式SNSなど

ツイッター
インスタグラム @kiwaofficial
ブログ

最新情報は、

  • インスタグラム

でチェック可能です。

 

View this post on Instagram

 

⓪⑨/②④ god will never give u anything u can’t handle; take a second and thank him for what u have. #myfavoritequote

KIWA 季葉さん(@kiwaofficial)がシェアした投稿 –

モデルさんとしてのお仕事も多く、撮影の様子などがチェック可能です。

土屋太鳳さんや早見あかりさんをハーフ顔にしたようなこのルックスは魅力的だし、季葉さんはもっと雑誌に登場してもいい気がします。

まとめ

ウサギさん
CMではちらほら見かける顔だけど、まだまだ無名な季葉さん。

そんな季葉さんの人気や知名度が上がるきっかけになりそうなCMでした。

カエルさん
何か一つのジャンルのスポーツに精通してるタレントさんは、そのジャンルの情報番組のMCやリポーターとして重宝されるものです。

テニス関連の他の番組での活躍にも期待です。

よく読まれてる記事

最後までお読みいただきありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、下のコメント欄からお願いします☆

Sponsored Link

CM好きのあなたにおすすめ♪

CM出演者コンテンツ

CMソングコンテンツ

ダンスCM

面白いCM

怖いCM

炎上CM

▶最新CM一覧はこちら