概要

企業名 :NetEase Games
商品名 :荒野行動
出演者 :竹内星奈、男性は調査中

荒野行動の最新CMを紹介

『荒野行動』の最新CM2018年版が話題になってます。

YouTubeの広告動画なので、公式動画等は存在しませんが、男女のラッパーが登場して、どや顔でラップを決めるという内容のものですw

どこか古風な気もしますが、なかなかインパクトもある広告なので、出演者の男女の

●名前
●事務所
●プロフィール

等を確認していきます☆

スポンサーリンク

荒野行動のYouTube広告の出演者

女性ラッパーは竹内星奈さん

『荒野行動』のYouTube広告に出演してる女優さんは、竹内星奈(たけうち せいな)さんです。

プロフィール

生年月日 :2月27日
年齢   :非公開
職業   :モデル、タレント
事務所  :フリー
プロフィール

所属事務所はなく、フリーで活動してるモデルさん、タレントさんで、

●妹がバンギャです

なる漫画も描いてる、イラストレーターの方でもあります。

実際の絵はこんな感じ☆

見た目は今風のモデルさんなのに、イラストを描かせると完全に漫画家って感じがしますね(*´∪`*)

竹内星菜💓SEINAさん(@seina0227)がシェアした投稿

●知名度も低く
●Wikipediaもなく
●年齢も非公開で

という感じで、謎の多いモデルさんではありますが、美人であることは間違いないです。

ウサギさん
CMの感じとは違って、普段はかなり普通の女の子っぽい感じですね(*´∪`*)
カエルさん
インスタグラマとかもそうですが、今はこういう素人みたいな子が、急に売れたりもするからな~。

竹内星菜さんの公式SNS

竹内星菜さんは、『インスタグラム』『ツイッター』をやってます。

インスタグラム

割と普段からたくさん撮影会をしてる感じなので、コスプレチックな写真の投稿も多いですが、その各々がいちいち可愛いですw

モデルさんとしての需要もすごくありそうなので、既に食べるぶんには困らないくらい稼いでることでしょう♪

ウサギさん
管理人さんより稼いでると思うよw
カエルさん
撮影会やCMのギャラも気になるところですw

あとは非公開な年齢も気になりますね。

見た目だと22~23歳って感じがしますが、それより若く見える写真もあれば、25~26歳に見える写真もある感じです(´エ`;)

ツイッター

ツイッターも、撮影会やお仕事の投稿が多いです。

メイドさんとかスイーツ、メルヘンチックなイメージも合う女性ですね♪

スポンサーリンク

男性ラッパーは誰?

CMで竹内星奈さんと一緒にラップをやってる男性については、残念ながら現状情報がありません><

ホームページやツイッター、YouTubeの動画説明でも特に言及されてなかったため、企業に問い合わせしたい。

ところなのですが・・・。

実はこの荒野行動ってゲーム、『NetEase Games』っていう中国の会社でリリースされてるアプリで、日本での問い合わせって、ゲーム内での問い合わせのみに限られてる感じなんですよね(´エ`;)

ウサギさん
残念ながら企業に問い合わせる方法では情報ゲットは見込めません><
カエルさん
はっきりせず、申し訳ありません。

なので、調査はこれで一旦終了としますが、今後

●ご本人によるSNS等でのアナウンス
●ツイッターからの一般の方の投稿

などで、名前等が判明する可能性もゼロではないです。

なので、引き続きアンテナは立てておき、何か有益な情報が入ればまた追記していくという形を取らせていただきますd(‘v`○)

荒野行動のYouTube広告が炎上してる件

そんな感じで、かなりインパクトのあるYouTube広告なわけですが、実はこのCMが話題になってる理由ってもう一つあります。

それは『ウザい』っていう意見で、ラップのウザさを指摘するものです。

荒野行動 YouTube CM

画像出典元:https://www.youtube.com/watch?v=Ie0gjyHFCKQ

確かにCMのラストの表情とか見てると、そういう意見が出てくるのもわかりますが、この指摘ってめちゃくちゃ多く、ツイッターのタイムラインを

●『荒野行動』

で検索すると、『ウザい』『ムカつく』『やめてほしい』的な声がわんさか出てきます。

そして、それのみならず、実は荒野行動、配信停止になったらしいです

理由は、CMが炎上したからではなく、韓国のpubgから類似ゲームとして訴えられたことが原因とのことです。

4月2日のことで、Wikipedia(こちら)でも情報が反映されてます。

なんていうか、お気の毒としか言えません・・・。

このゲーム、かなりハマるらしく、本家のpubgよりも楽しんでるプレイヤーも多いくらいで、実際

●コントローラー
●キャップ
●バッグ
●スマホケース

っていうような、グッズもかなり売れてたりします。

NetEase Gamesへの打撃は、関連商品等を扱ってる会社にも及びそうですね(´エ`;)

よく読まれてる記事

まとめ

ウサギさん
以上、『荒野行動』の最新CMについてのご紹介でした。
カエルさん
次回は、『モンスト』のCMでお会いしましょう(*´∪`*)
パンダさん
『荒野行動をやってみたかったのに』・・・っていうそこのあなた、コメント欄からご感想お待ちしてます♪
スポンサーリンク