三吉彩花 クイックペイ CM

概要

『いろんなお店で使える』篇

企業名 JCB
商品名 クイックペイ
出演者 三吉彩花さん
楽曲名 タッチ(替え歌)
原曲の歌手名 岩崎宏美さん
CM放送時期 2018年11月~
スポンサーリンク

クイックペイのCM女優を紹介

JCBカードの『クイックペイ』の新しいCMが放送中です。

ウサギさん
また岩崎宏美さんの『タッチ』が使われてるw
カエルさん
前回の、森川葵さん出演のCMも、同じ感じでしたね^^

最新CMにカフェ店員役で出演するのは三吉彩花(みよし あやか)さん

今回は、三吉彩花さんについてご紹介していきます☆

CM女優さんについて詳しく

三吉彩花さん

 

View this post on Instagram

 

三吉彩花さん(@miyoshi.aa)がシェアした投稿

三吉彩花(みよし あやか)

生年月日 :1996年6月18日
年齢   :22歳
出身地  :埼玉県
血液型  :B型
身長/体重:171cm/49㎏
職業   :女優、モデル
ツイッター:―
インスタ :@miyoshi.aa
事務所  :アミューズ
公式プロフィール

こんなことで有名

雑誌 二コ☆プチ
セブンティーン
アイドルグループ さくら学院
スポンサーリンク

三吉彩花さんは、こんな人

アミューズ所属の女優さんです。

小1からモデルをやっており、小3でアミューズからスカウトを受けます。

その後は、『ニコ☆プチ』のモデルさんと経て、2010年に結成されたアイドルグループ『さくら学院』のメンバーとしても活動を開始します。

ウサギさん
『さくら学院』は、アミューズのタレントさんで結成されたアイドルグループです。
カエルさん
武藤彩未さんや松井愛莉さんなんかも、かつてこのユニットのメンバーでした^^

2010年に『ニコ☆プチ』の専属モデルを卒業した後は、ミスセブンティーンに合格。

2017年まで専属モデルを務めます☆

セブンティーンのイベントやランウェイでの活躍も多数。

ウサギさん
本業はモデルさんですが、MCや女優業でも有名なんですよね、三吉彩花さん。
カエルさん
『メレンゲの気持ち』への出演はお馴染みだったし、『GTO』のような有名ドラマにもちょくちょく出演されてます♪
スポンサーリンク

三吉彩花さんの代表CM

CM 時期
スポティファイ 2018年
ユニクロ 2017年
SUUMO 2016年

最近だと、スポティファイのCMでの清水尋也さんとの共演などが有名です。

サカナクションの曲も魅力的だし、清水尋也さんが図書館で、『本の鎧』を身にまとった姿は印象的でした♪

セブンティーンの現役モデル時代には、『シーブリーズ』『TSUBAKI』のCMにも出演されてました。

もろ『美少女モデル』タイプなので、この手の定番商品のCMへの出演も絵になります(^-^)

三吉彩花さんの公式SNSなど

ツイッター
インスタグラム @miyoshi.aa
ブログ https://ameblo.jp/ayaka-miyoshi
(2017年で更新ストップ)

最新情報は、

  • インスタグラム

でチェック可能です。

View this post on Instagram

done🏋🏻‍♀️ @bosty_official

三吉彩花さん(@miyoshi.aa)がシェアした投稿 –

最近はファンの間で『ジム通い』が話題になってます。

これだけ細くてスタイル抜群なのに、努力を怠らない姿勢は素晴らしいです^^

よく読まれてる記事

CMソングの楽曲情報

CMで三吉彩花さんが歌ってる曲は、岩崎宏美さんの『タッチ』です。

こちらの楽曲は、岩崎宏美さんが1985年3月21日にリリースした20枚目のシングルになります。

古い曲なので公式MVなどはありませんが、有名曲なので他のアーティストさんがカバーすることもしばしば。

今でもバラエティでよく耳にする曲だし、20代とかの若い世代でも多くの方が耳にしたことがある曲になります。

ちなみに、前回の森川葵さん出演のCMのときから、『タッチ』はクイックペイのCMで使われてます。

出演タレントさんへのギャラも大きいでしょうが、JCBが岩崎宏美さんに払ってるお金も大きそう・・・。

まとめ

ウサギさん
最近まで現役のセブンティーンモデルだった三吉彩花さんを起用した、今回の最新CM。

岩崎宏美さんの『タッチ』の力もあって、CMの宣伝効果は抜群そうです♪

カエルさん
三吉彩花さんは、女優業にも期待したいですね。

映画やドラマ、MVにもちょくちょく出てますが、もっと女優さんとして売れても良い方な気がします^^

最後までお読みいただきありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします☆

スポンサーリンク

CM好きのあなたにおすすめ♪