藤井香愛 フマキラー CM

概要

企業名 フマキラー株式会社
商品名 フマキラー アレルシャット
出演者 藤井香愛さん
CM放送時期 2018年11月~
スポンサーリンク

フマキラーのCM女優を紹介

フマキラー『アレルシャット』の新しいCMが放送中です。

宇宙服姿で

  • 『私は、ウィルスが、大嫌いだ~!!』

と叫ぶ女性は、藤井香愛(ふじい かわい)さん

ウサギさん
なんで宇宙服を着てるかっていうと、そういうことだったんですねw
カエルさん
CM最後の不敵な笑みもかわいいし、面白いCMです^^

今回は、藤井香愛さんについてご紹介していきます☆

CM女優さんについて詳しく

藤井香愛さん

藤井香愛(ふじい かわい)

本名   :藤井香愛(ふじい かわい)
生年月日 :1988年7月26日
年齢   :30歳
出身地  :東京都中野区
血液型  :B型
身長/体重:163cm/―
趣味   :野球観戦、食べ歩き(外食好き、特に肉を好む)
職業   :歌手
活動時期 :2018年~
ツイッター:@kawai221
インスタ :―
事務所  :FUKUエンタープライズ株式会社
公式プロフィール

こんなことで有名

雑誌 元『egg』の読者モデル
スポンサーリンク

藤井香愛さんは、こんな人

2018年7月4日に徳間ジャパンコミュニケーションズからデビューした、新人歌手の方です。

歌手歴はまだ浅いですが、芸能界は長く、2005年~2008年頃には、あの『egg』の読者モデルも経験。

2008年には東京ヤクルトスワローズ公認パフォーマンス・アーティストの『DDS』にも参加されます。
(『DDS』は、現在『Passion』という名前に変化しましたね。)

ウサギさん
スカウトはモデルさんとしてですが、元々歌手に憧れてた藤井香愛さんは、小2の頃からダンスのボイトレのレッスンに通っていたそうです。
カエルさん
憧れのアーティストは、安室奈美恵さんやSPEEDの島袋寛子さん。

90年代後半を思い出します♪
(安室奈美恵さんはずっと人気ですが。)

ずっと歌手になりたかったけど、なかなか機会を得られず。

という藤井香愛さんがチャンスを得たのは、『歌姫、歌彦を探せ!!』という徳間ジャパンコミュニケーションズのオーディションでした。

2017年、29歳になったときに応募し、約2500名の中からファイナリストに選出されます。

ファイナリストに選出されるも、最終的に賞を得ることはできませんでしたが、その後現在の所属事務所である『FUKUエンタープライズ株式会社』から声がかかり、デビューが決定。

2018年7月4日に、シングル『東京ルージュ』でメジャーデビューを果たします☆

ウサギさん
実はこの曲、思いっきり演歌なんですね。

意外に低音できっちり歌うタイプの歌手で、見た目と歌声のギャップがヤバイですw

カエルさん
そもそも藤井香愛さんが受けた、『歌姫、歌彦を探せ!!』は、演歌・歌謡曲のオーディション。

元々ご両親の影響で、幼少期などから演歌も聴いてたそうですよ♪

キャッチフレーズは『新世代の歌謡歌姫(ディーヴァ)』

まだブレイク途上な藤井香愛さんですが、ぴったりに感じます。

経歴を見るだけで、『歌手』への熱意が伝わってくるし、『モデルからの歌手』っていう、一見すると不自然な経歴も、納得がいきます。

苦労してようやくデビューしただけに、すごく応援したくなりますね♪

スポンサーリンク

藤井香愛さんの代表CM

藤井香愛さんがCM出演するのは、今回のフマキラーのものが初めてです。

歌手やモデルさんとしては、既に一流ですが、今後はタレントさんとしての活躍も期待できます。

『CMデビュー』から、『2本目のCM』をもらうまでの時間は、そんなにかからない気がしますね^^

藤井香愛さんの公式SNSなど

ツイッター @kawai221
インスタグラム
ブログ https://ameblo.jp/kawai-fujii/

最新情報は、

  • ツイッター
  • ブログ

でチェック可能です。

メディア出演よりは、キャンペーンやイベントでのお仕事が多めな感じです。

デビューしたてとはいえ、ファンを大事にしそうな感じがするし、結構全国いろんな場所に来てくれてるので、実際に会いに行ってみたくもなってきます♪

よく読まれてる記事

まとめ

ウサギさん
かなり特殊な経歴で、見た目と歌声にギャップのある藤井香愛さんですが、歌に対する情熱を非常に感じます。

ご本人は、『歌謡界の日本一を目指します』なんて述べられてますが、ほんとにそうなってほしいところです。

カエルさん
藤井香愛さんを見て、『諦めなければ夢は叶う』と、勇気づけられるファンも多そうです。

ご本人は、

●地元の中野サンプラザでの公演

●紅白歌合戦への出場

などを今後の目標にされてますが、どちらも達成しそうで楽しみですね^^

そして、次回のCMではぜひCM内で『歌』も歌ってほしいところです♪

最後までお読みいただきありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします☆

スポンサーリンク