フルグラ CM 青木裕子

5秒でわかる、最新CM2018の概要

『フルグラ 満点朝食 ファミリー』篇

企業名 :カルビー
商品名 :フルグラ
出演者 :青木裕子

スポンサーリンク

カルビー『フルグラ』の最新CMを紹介

カルビー『フルグラ』の最新CM2018年版が放送中です♪

フルグラ CM 青木裕子

画像出典元:https://www.youtube.com/watch?v=vN1ZXPxtQLc

CM中には、医学博士の本多京子さんまで出てきますが、『忙しい朝』って感じがすごくするCMですね“(;´ω`A)

お母さん役の出演者の女性が綺麗なので、

●名前
●事務所
●プロフィール

等を確認していきます☆

CM出演者の女優さんは誰?

カルビー『フルグラ』の最新CMに出演してる女優さんは、青木裕子(あおき ゆうこ)さんです。

プロフィール

本名   :矢部裕子
生年月日 :1983年1月7日
年齢   :35歳
出生地  :埼玉県浦和市
血液型  :AB型
職業   :フリーアナウンサー
デビュー :2005年
事務所  :レプロエンタテインメント
Wikipedia

所属事務所は『レプロエンタテインメント』で、Wikipediaでも上記プロフィールが公開されてます。

今や、『元TBSの女子アナウンサーで、ナイナイ矢部浩之さんの嫁』として有名な彼女ですが、実は学生時代から

●『東京ストリートニュース』への出演
●『ミス慶応』への選出

など、その美貌を活かして芸能活動に近い活動をしてた方です。

大学時代には

●『ViVi』
●『JJ』
●『Ray』

などの有名雑誌にも登場したこともあります^^

スポンサーリンク

その後2005年にTBSに入社し、退社する2012年の末まで『TBSアナウンサー』として、数々の番組に出演し、有名になりました(◇*’v`*)

TBSを退社後は、

●2013年2月レプロエンタテインメント所属のフリーアナウンサーになる
●2013年3月矢部さんと結婚
●2014年、2016年に第一子と第二子の男の子を出産

という感じで、仕事と家庭を両立しつつ、今はフリーアナウンサーとしてこういうCMのような仕事も少ししながら、家庭でママをしてるわけですね^^

ウサギさん
旦那さんがたくさん稼いでくれますからね♪
カエルさん
子供が小さいうちは、やっぱ手がかかるでしょうししょうがないことでしょう。
パンダさん
ただ、ファンとしては、育児が落ち着いたらまたテレビで頻繁に目にしたいって想いもあるんじゃないかな。

まとめ

ウサギさん
以上、カルビー『フルグラ』の最新CMについてのご紹介でした。
カエルさん
次回は、『とうもりこ』のCMでお会いしましょう(*´∪`*)
パンダさん
最後までお読みいただきありがとうございました。記事に対する感想・要望・リクエスト等ありましたらコメント欄からお願いします☆
スポンサーリンク