菅原沙樹 フェリシモ CM

概要

企業名 :フェリシモ
商品名 :涼やかパンツ
出演者 :菅原沙樹さん

スポンサーリンク

フェリシモ『涼やかパンツ』の最新CMを紹介

フェリシモ『涼やかパンツ』の最新CM2018年版が放送中です。

菅原沙樹 フェリシモ CM

画像出典元:https://www.youtube.com/watch?v=M-9g59HLuqg

スタイル抜群な出演者の女性タレントが綺麗なので、

●名前
●事務所
●プロフィール

等を確認していきます☆

CM出演者の女優さんは誰?

フェリシモ『涼やかパンツ』の最新CMに出演してる女優さんは、菅原沙樹(すがわら さき)さんです。

プロフィール

生年月日 :1986年3月13日
年齢   :33歳
出生地  :石川県かほく市
血液型  :A型
身長/体重:171cm/―
職業   :ファッションモデル
事務所  :イデア
Wikipedia

所属事務所は『イデア』で、Wikipediaでも上記プロフィールが公開されてます。

本業はモデルさん。

そりゃそうですよね、このスタイルの良さだったらw

View this post on Instagram

お散歩後のコレ😪

菅原沙樹さん(@saki313apo)がシェアした投稿 –

元は、『Audition』っていう雑誌でのオーディションで2004年にデビューします。

その後、『With』専属モデルを経て

●『CLASSY.』
●『MISS』
●『ar』
●『With』

と言った雑誌にも、現在リアルタイムで出演中のモデルさんになります☆

イベントも、

●神戸コレクション2007
●東京ガールズコレクション2009
●東京ガールズコレクション in OKINAWA

などの、有名ファッションショーへの出演経験の他、人気モデルさんと一緒にユニクロのイベントで、着こなし方法を伝授したりしてます。

ちなみに既婚者で2015年に入籍されてます。

そりゃそうですよねw

いわゆる『インスタグラム婚』であり、旦那さんはデザイン会社を経営する実業家の方ってことです。

ウサギさん
最近は『綺麗な女性芸能人』+『一般人の社長』の組み合わせが多くなってきてる気がします。
カエルさん
石原さとみさんの熱愛も、そのパターンでしたよね。
スポンサーリンク

菅原沙樹さんの公式SNS

菅原沙樹さんは、

●公式インスタグラム

を所持してます。

撮影終わりにプラっと寄り道🍺 #終日one

菅原沙樹さん(@saki313apo)がシェアした投稿 –

ここ経由で、現在の旦那さんと出会ったわけですね。

クリクリした目がめちゃ可愛いです♪

みっこチャン家族とGW🐶🌞

菅原沙樹さん(@saki313apo)がシェアした投稿 –

日常や、普段の食べ物、お仕事の出演情報や最新情報をチェックできます。

気になったらフォローしとくと良さそうですね^^

よく読まれてる記事

おわりに

ウサギさん
以上、フェリシモ『涼やかパンツ』の最新CMについてのご紹介でした。
カエルさん
次回は、『ユニクロ』のCMでお会いしましょう(*´∪`*)
パンダさん
最後までお読みいただきありがとうございました。記事に対する感想・要望・リクエスト等ありましたら、コメント欄からお願いします☆
スポンサーリンク