安田早紀 CM

5秒でわかる、最新CM2018の概要

『するんの歌』篇

企業名 :ファンケル
商品名 :マイクロクレンジングオイル
出演者 :安田早紀
曲名  :ぶんぶんぶん(替え歌)

Sponsored Link

ファンケルマイクロクレンジングオイル最新CMを紹介

『ファンケルマイクロクレンジングオイル』の最新CM2018年版が放送中です♪

安田早紀 CM

画像出典元:vyO12Rh4rEA

出演者の女性が綺麗なので、

●名前
●事務所
●プロフィール

等を、CM動画と一緒に紹介していきます☆

ファンケルマイクロクレンジングオイルの最新CM動画(公式)

『するんの歌』篇

ウサギさん
歌いながらメイク落としをしてるところがいいですね。
カエルさん
いかにも楽しんでる感が伝わってきます(*´∪`*)
パンダさん
歌には、視聴者の印象に植え付けられやすいという利点もありますね☆

CM出演者の女優さんは誰?

『ファンケルマイクロクレンジングオイル』の最新CMに出演してる女優さんは、安田早紀(やすだ さき)さんです。

プロフィール

本名   :安田早紀
生年月日 :1991年4月6日
年齢   :26歳
出生地  :福島県いわき市
身長/体重:167cm/―
血液型  :B型
職業   :女優、モデル
デビュー :2013年
事務所  :パワープレイプロモーション
Wikipedia

所属事務所は『パワープレイプロモーション』で、Wikipediaでも上記プロフィールが公開されてます。

『SEDAモデルオーディション スペースクラフト賞受賞』という賞の受賞歴があり、2013年から芸能界で活躍してる女優さんです。

CMよりも実際は若く見えますが、それでも年齢は26歳、一応アラサーなんですね(´エ`;)

●破門
●オーファン・ブラック

というようなドラマや、あと情報番組等への出演歴もありますが、女優業としては主にCM出演がメインな感じです。

こちらは、『モザイク-カナダ』っていうウェブ限定番組。

2017年まで主演してましたが、こりゃファンや英語を勉強したい人にとっては、かなり有益な内容にも感じます(◇*’v`*)

2015年の春から2016年の春までは『ZIP』にも出演してて『ZIP!ファミリー』としてもお馴染みでした。

なので、あの番組を見てる方ならこの顔はよくご存知なことでしょう♪

安田早紀さん出演の他のCM

安田早紀さんがCM出演するのは、今回が始めてではありません。

他には例えばこちらの『コパトーン』のCMとか、

『イエローハット』のCMにも出てるし、

『ビッグボーイ』のサマーステーキフェスのCMでは、松本愛さんと一緒にお肉の宣伝をしてたりもします☆

あとは、いくつかの『ショートムービー』にも出演されてる女優さんです。

安田早紀さんの公式SNS

安田早紀さんは、『インスタグラム』『ツイッター』をやってます。

インスタグラム

手打ち中華大盛り。

この体型で食べられるんでしょうか・・・w

ウサギさん
ツイッターのプロフィールによると、『ラーメン』『肉』『映画』『本』が好きだそうです♪
カエルさん
映画と本はわかるけど、ラーメンと肉はちょっと意外ですw
パンダさん
でも、だからビッグボーイのCMに出てたんですね^^

ミディアムヘアが似合ってて可愛いですね♪

モデル業もやってるだけあって、スタイルも良いしオシャレです(*´∪`*)

ツイッター

ラーメンとお肉以外にも、甘いものも好物なのは、非常に女の子らしいですね^^

夏スタイルも可愛いですね^^

Sponsored Link

CMで安田早紀さんが歌ってる歌は『ぶんぶんぶん』

また、CM内で安田早紀さんが歌ってるのは『ぶんぶんぶん』の替え歌です。

幼稚園や小学校で、この曲を歌わなかった人はいないくらい有名な曲でしょうw

タイトルをど忘れしてる方も多いかもしれないので、一応ご紹介まで☆

CM内では当然のようにアレンジが行われてて、『するんの歌』というのがこの歌の曲名になります♪

『毛穴に詰まった角栓、ザラつきもするん』ってなるから、『するんの歌』だそうですw

ウサギさん
著作権とか関係なくパクっていいのは、童謡のメリットかもw
カエルさん
しかも有名な曲だと、耳に馴染みやすいですからね^^
パンダさん
ちなみにこの『ぶんぶんぶん』、日本発祥の曲ではなく、元はドイツ民謡らしいです(豆知識)。

まとめ

ウサギさん
以上、『ファンケルマイクロクレンジングオイル』の最新CMについてのご紹介でした。
カエルさん
次回は、『ビオレメイク落としジェル』のCMでお会いしましょう(*´∪`*)
パンダさん
コメント欄から、ご感想お待ちしてます♪
Sponsored Link

CM好きのあなたにおすすめ♪

CM出演者コンテンツ

CMソングコンテンツ

ダンスCM

面白いCM

怖いCM

炎上CM

▶最新CM一覧はこちら