素肌のきもち CM 有村架純

概要

『ベタっとゼロ』篇

企業名 :エリエール
商品名 :elis Megami 素肌のきもち
出演者 :有村架純さん

スポンサーリンク

エリス『素肌のきもち』の最新CMを紹介

エリス『素肌のきもち』の最新CM2018年版が放送中です♪

『べたっと感』が0だったり100だったりって感じでやたら強調してる出演者の女性が綺麗なので、

●名前
●事務所
●プロフィール

等を確認していきます☆

CM出演者の女優さんは誰?

エリス『素肌のきもち』の最新CMに出演してる女優さんは、有村架純(ありむら かすみ)さんです。

有村架純(ありむら かすみ)

生年月日 :1993年2月13日
年齢   :26歳
出生地  :兵庫県伊丹市
血液型  :B型
身長/体重:160cm/―
職業   :女優
デビュー :2010年
事務所  :フラーム
公式プロフィール

有村架純さんはフラーム所属の女優さんです。

●『あまちゃん』
●『ひよっこ』
●『映画 ビリギャル』

等で超有名で、今や20代で最も人気のある女優さんの一人ですね♪

ですが、今回のCMだと、いつも若干イメージが違うので、もしかしたらCMを見て、有村架純さんって気づかなかった方も多いのでは・・・?

今これだけ売れてますが、実はデビューは結構最近で2010年。

そもそも2009年に今の所属事務所であるFLaMme(フラーム)のオーディションを受け合格します。

それがきっかけで芸能界入りしました。

その後はドラマのみならず、テレビやWebCMなんかでも頻繁に目にするようになります^^

この

●透明感
●王道な美少女な感じ

は、ほんと独特ですよねd(‘v`○)

今後可愛い女優さんが出てきても、彼女の需要ってなくなることはないでしょう。

有村架純さん出演の他のCM

CM女優さんとしても売れっ子なので、数は半端ないですw

こちらの『パンテーン』のものや、『SK-2』のものが有名です。

桃井かおりさんと共演してるCMも有名ですね^^

また、『エリス』のCMにも、実は前々から出演されてます。

他には、最も直近でよく目にするのは、こちらの『スマートタッチ』のCM^^

このCMの有村架純さんも可愛いんですよね(◇*’v`*)

スポンサーリンク

有村架純さんの公式SNS

有村架純さんは、『インスタグラム』『ツイッター』をやってます。

インスタグラム

現場でも常に笑顔♪

ただ美人なだけでなく、お仕事も楽しんでやられてる感じがします^^

ウサギさん
実際の有村架純さんの性格はわからないけど、絶対性格もいいと思いますw
カエルさん
美人って、性格も美人なんですよね^^

ツイッター

ツイッターのほうは、公式ではあるのですが、有村架純さんご本人によるものではなく、スタッフさんによって投稿されてるアカウントになります。

ただ、ご本人の投稿ではないとはいえ、こっちはこっちで最新情報をチェックできるし、何かと重宝しそうです☆

ツイッターでも、写真集の宣伝がされてますね。

こりゃ本格的に欲しくなってきたかも・・・。

まとめ

ウサギさん
以上、エリス『素肌のきもち』の最新CMについてのご紹介でした。
カエルさん
次回は、『ロリエ』のCMでお会いしましょう(*´∪`*)
パンダさん
最後までお読みいただきありがとうございました。記事に対する感想・要望・リクエスト等ありましたらコメント欄からお願いします☆
スポンサーリンク