有村架純 ダイナブック CM

概要

『採用面接』篇

企業名 東芝
商品名 ダイナブック(dynabook)
出演者 有村架純さん
スポンサーリンク

ダイナブックのCM女優さんを紹介

東芝『ダイナブック(dynabook)』の最新版CMが放送中です。

CMに出演するのは有村架純(ありむら かすみ)さん

今回は、有村架純さんについてご紹介していきます☆

出演者情報

プロフィール

有村架純(ありむら かすみ)

生年月日 :1993年2月13日
年齢   :26歳
出生地  :兵庫県伊丹市
血液型  :B型
身長/体重:160cm/―
職業   :女優
活動時期 :2010年~
事務所  :フラーム
ツイッター:@Kasumistaff
インスタ :kasumi_arimura.official
公式プロフィール

有村架純さんは『フラーム』所属の女優さんです。

ヒストリー

2009年 オーディションに合格

地元兵庫の高校に在学中、現在の事務所である『フラーム』のオーディションに受かりました。

2010年 ドラマ初出演

『ハガネの女』でドラマデビューします。

2011年 CM初出演

『東京ディズニーシー』のCMで、CMデビューします。

2011年11月に公開された、『ギャルバサラ -戦国時代は圏外です-』では、映画初主演も果たしました☆

2013年 NHKドラマをきっかけにブレイク

『あまちゃん』で、主人公の母親の若い頃を演じ、一気にブレイクします。

有村架純さんのことを、この作品がきっかけで知ったという人は、非常に多いことでしょう^^

その後も多数の映画やドラマに出演し、2015年の映画『ビリギャル』では、イメージとは違う金髪ギャル姿も話題になりました。

そして2017年には、今度は『ひよっこ』で、ドラマ出演どころかヒロインに抜擢されます。

2016年 紅白歌合戦の司会に抜擢

2016、2017年と、あの紅白歌合戦の司会にも選ばれました。

2016年の時点で、有村架純さんに司会業の経験はなし。

初司会で紅白歌合戦の司会のオファーが来ちゃう女優さんって・・・。

スポンサーリンク

代表作

ドラマ

ハガネの女
SPEC
11人もいる
あまちゃん
ひよっこ
など

映画

ギャルバサラ
リトル・マエストラ
ストロボ・エッジ
ビリギャル
など

CM

ACジャパン
伊藤園
メニコン
au
WOWOW
パンテーン
など

auの三太郎シリーズでは、『かぐや姫』役として有名です。

最近じゃサッカーのワールドカップを応援するCMで、auのCM出演者全員で『アイーダ』を歌ってるものにも出演されてます。

他にも『SK-Ⅱ』のCMでの美しさにも定評があるし、

最近リニューアルされた、『おーいお茶』のCMでも、外国人に『おーい』って呼びかけてますね^^

有村架純さんの公式SNSなど

ツイッター @Kasumistaff
インスタ kasumi_arimura.official
ブログ https://ameblo.jp/kasumiarimura/

有村架純さんは、

  • ツイッター
  • インスタ
  • ブログ

をやってます。

ただ、公式のアメブロは、2018年に入ってから更新されてないようでした。

最新情報はインスタかツイッターでのチェックが良さそうです。

View this post on Instagram

2年ぶり。高興〜謝謝🌸

kasumi arimura 有村架純さん(@kasumi_arimura.official)がシェアした投稿 –

最新の出演情報や日々のお仕事の様子がチェック可能です☆

よく読まれている記事

まとめ

ウサギさん
以上、ダイナブックの最新CMについてのご紹介でした。
カエルさん
次回は、iPad ProのCMでお会いしましょう♪
パンダさん
最後までお読みいただきありがとうございました。記事に対する感想・要望・リクエスト等ありましたら、コメント欄からお願いします☆
スポンサーリンク