滝藤賢一 広瀬アリス DiDi CM

概要

『教える DiDi 確保』篇

企業名 DiDiモビリティジャパン株式会社
商品名 タクシー配車プラットフォームアプリ『ディディ(DiDi)』
出演者 滝藤賢一さん
広瀬アリスさん
CM放送時期 2018年12月~
Sponsored Link

ディディ(DiDi)のCM女優を紹介

タクシー配車アプリ『ディディ(DiDi)』の新しいCMが放送中です。

ウサギさん
タクシーって捕まらない時はほんと捕まらないですからね^^;

こういうアプリは助かるかも・・・。

カエルさん
『探偵が早すぎる』コンビがCMでも共演♪

妖精みたいな格好で、AIのディディに扮した広瀬アリスさんも可愛いです^^

CMにディディ役で出演するのは広瀬アリス(ひろせ ありす)さん

今回は、広瀬アリスさんについてご紹介していきます☆

CM女優さんについて詳しく

広瀬アリスさん

広瀬アリス(ひろせ ありす)

生年月日 :1994年12月11日
年齢   :23歳
出身地  :静岡県
血液型  :AB型
身長/体重:165cm/―
職業   :モデル、女優
活動時期 :2008年~
趣味・特技:乗馬、バスケットボール
ツイッター:@Alice1211_Mg
インスタ :―
事務所  :フォスタープラス
公式プロフィール

こんなことで有名

雑誌 Seventeen
Myojo
with
ドラマ ルーズヴェルト・ゲーム
明日の光をつかめ
わろてんか
探偵が早すぎる
映画 銀の匙 Silver Spoon
家族 広瀬すずさん(実の妹)
Sponsored Link

広瀬アリスさんは、こんな人

フォスタープラス所属のモデル、女優さんです。

小6で芸能界にスカウトされるも一旦断り、その後2009年にセブンティーンのオーディションでグランプリを獲得。

専属モデルさんになります。

芸能界への入りはモデルさんとしてですが、2010年以降は女優さんとしても活躍されてて、お芝居のお仕事でも有名です。

2010年のドラマ『明日の光をつかめ』では、フジテレビの昼ドラ史上最年少ヒロインへの抜擢(当時15歳)なども話題になりました。

ウサギさん
『35歳の高校生』とか、『ルーズヴェルト・ゲーム』みたいな、一昔前のドラマでも普通に活躍されてるんですよね。
カエルさん
演技力もあるし、ドラマ出演が多いのは、女優さんとして評価されてる証拠でしょう。

姉妹揃ってモデルなため、CMやイベントでもしばしば共演。

妹の広瀬すずさんが超人気タレントさんなため、世間一般では、『広瀬すずさんの姉』という印象が強いのは、逆にちょっと可哀想かもしれませんね^^;

広瀬アリスさん単独で見ても女優さんとしてもモデルさんとしても一流なのに・・・。

映画の話題作にも次々出演されてるほか、最近では今回のDiDiのCMで共演してる滝藤賢一さんとのコンビも話題です。

お2人は、

  • 探偵が早すぎる(2018年夏ドラマ)
  • ハラスメントゲーム(2018年秋ドラマ)

と、2クール連続で共演。

特に『探偵が早すぎる』のほうでは、W主演で話題になりました。

ウサギさん
この2人のコンビ、ほんと面白いんですよね。

『探偵が早すぎる』をもう一度見たくなってきました><

カエルさん
『ハラスメントゲーム』のほうでは、滝藤賢一さんは社長役なので、主に主演の唐沢寿明さんとの掛け合いが見どころです。

『先輩』なんて呼ばれてる広瀬アリスさんと唐沢寿明さんのやり取りも面白いし、ストーリー的にも引き込まれるドラマで、こっちもおすすめです^^

もちろん、モデルさんとしてもリアルタイムで活躍中。

セブンティーンのあとはMyojoを経て、2018年6月以降はwithの専属モデルさんをされてます。

ウサギさん
最近はドラマやCMでやたら見かけるので女優さんとしてのイメージが強いですが、実は身長も165cmと長身で、顔もスタイルも抜群な方ですからね^^
カエルさん
この天然なハーフ顔も、売れてるモデルさんの特徴な気がするし、モデルさんとしてもまだまだ活躍してくれることでしょう♪
(広瀬アリスさん自身はハーフじゃなく純日本人です。)
Sponsored Link

広瀬アリスさんの代表CM

CM 時期
HOT PEPPER Beauty 2017年12月~
LIXIL 2017年9月~
MATCH 2014年
  • ホットペッパービューティーのCMでの阿部寛さんとの共演
  • LIXILのCMでのピエール瀧さん、山下智久さんらとの共演

などがおなじみです。

ウサギさん
特にホットペッパービューティーのCMは、よく目にしますよね♪
カエルさん
滝藤賢一さんとの共演も絵になるけど、阿部寛さんと広瀬アリスさんの組み合わせも、CMの影響にやたら目に馴染んで見えます。

また、2014年の『ビタミン炭酸 MATCH』のCMでは、広瀬すずさんと姉妹共演!

ウサギさん
このサプライズは、嬉しすぎます><
カエルさん
『MATCH』のCMは、最新版の天龍さんらが出演するものも面白いと評判だし、毎回センスがありますね♪

関連記事

広瀬アリスさんの公式SNSなど

ツイッター @Alice1211_Mg
(マネージャーさん投稿)
インスタグラム harassmentgame_makoto
(ドラマ用の公式アカウント)
ブログ https://ameblo.jp/alice-hirose/
(更新少なめ)

最新情報は、

  • ツイッター

でチェック可能です。

映画に雑誌にテレビにと、とにかく多方面で活躍されてる広瀬アリスさんらしく、いろんなお仕事の投稿がされてます。

本業がモデルさんの割に、舞台経験なども豊富な女優さんなので、今後更に実力をつけて大物になっていきそうです^^

よく読まれてる記事

まとめ

ウサギさん
もともと売れてる女優さんではありますが、最近は特にドラマやCMが増えてる気がします。

ドラマを見てみても、滝藤賢一さんとのコンビや、ハラスメントゲームでの唐沢寿明さんとのコンビなんかは、かなり『鉄板』なものを感じるし、

広瀬アリスさんじゃないと、その感じにならない演技

を、魅力に感じる視聴者の方は少なくなさそうです。

カエルさん
『性格は合わない』なんて公言してて、見た目もさほど似てない姉妹ですが、それぞれがそれぞれの分野で一流なので素晴らしいですね^^

広瀬アリスさんのことを『広瀬すずさんの姉』として以前に、一人の女優さんとして評価する声は、今後更に増えるだろうし、そうなるべきだと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、下のコメント欄からお願いします☆

Sponsored Link

CM好きのあなたにおすすめ♪

CM出演者コンテンツ

CMソングコンテンツ

ダンスCM

面白いCM

怖いCM

炎上CM

▶最新CM一覧はこちら