稲村亜美 アスリープ CM

5秒でわかる、最新CM2018の概要

『ファインレボ姿勢診断システム』篇

企業名 アイシン精機株式会社
商品名 アスリープ
出演者 稲村亜美さん
スポンサーリンク

アスリープのCM女優さんを紹介

アスリープの最新CM2018年版が放送中です。

CMに出演してる女性は稲村亜美(いなむら あみ)さんです。

今回は、稲村亜美さんについてご紹介していきます☆

出演者情報

プロフィール&経歴

稲村亜美さん(@inamura_ami)がシェアした投稿

プロフィール

名前   :稲村亜美
生年月日 :1996年1月13日
年齢   :22歳
出生地  :東京都
血液型  :A型
身長/体重:173cm/―
職業   :タレント
デビュー :2012年
事務所  :浅井企画
ツイッター:@Inamuraami
インスタ :inamura_ami
Wikipedia

稲村亜美さんは、『浅井企画』所属のタレントさんです。

デビューは2012年ですが、有名になるきっかけになったのは『ミスiD』。

2013年に発表された『ミスiD2014』では、準グランプリを獲得しました☆

稲村亜美さん(@inamura_ami)がシェアした投稿

ウサギさん
ここ2~3年、CMやバラエティ番組で頻繁に見かける方なので、普段テレビを見てる方であれば、顔を知ってることでしょう♪
カエルさん
今の所、テレビ出演はバラエティや情報番組がメインです。
パンダさん
ドラマや舞台のお仕事も増えてほしいところですね^^

また、稲村亜美さんって言ったら、始球式でもお馴染みです。

プロ野球の球場での自己最速の投球は、なんと驚きの『105km/h』

女性でしかも本業アスリートでもないのにこの数字ってやばすぎます・・・w

ウサギさん
稲村亜美さんは、小1から中3まで、ガチで野球をやってた方です。
カエルさん
時速100km超えって、男性で野球やってる人でもなかなか打てないのでは・・・?
スポンサーリンク

稲村亜美さん出演の他のCM

大正製薬 コーラックファースト「ピンクの小窓」(2013年2月15日)
J SPORTS 第100回ツール・ド・フランス「ペダルオトメ100」(2013年5月17日)
トヨタ自動車「G’s Baseball Party」(2015年3月26日、江口カン監督)
グーネット「ID車両」(2016年8月~)

アスリープ以外のCMだと、上記4つが有名です。

ウサギさん
アスリープのCMには、実は2016年から出演されてます☆

ブレイクのきっかけになったのが、こちらのトヨタのCM

こちらのCMでのスイングは『神スイング』と形容され、話題になりました。

ウサギさん
可愛い顔して野球はガチですからねw
カエルさん
ギャップ萌えした視聴者の方は多いことでしょう。

稲村亜美さんの公式SNS

稲村亜美さんは、

  • インスタグラム
  • ツイッター

の公式アカウントを所持してます。

投稿の野球率が異常ですが、可愛いです♪

日々の活動やメディア出演の最新情報等をチェック可能ですので、気になったらフォローしとくと良さそうですね^^

おまけ CM発表会やメイキング動画

アイシンやオリコンニュースのYouTube公式アカウントでは、今回のCM発表会の様子やメイキング動画が公開されてます。

CM発表会の様子

メイキング動画

改めて可愛いし、スタイル良いですね^^

そして、CM中でもそうですが、落ち着いた喋り方や声にも好感が持てます。

『可愛さ』+『剛速球』っていうギャップを武器に、これからもっと売れてほしいところですね(^-^)

よく読まれてる記事

まとめ

ウサギさん
以上、アスリープの最新CMについてのご紹介でした。
カエルさん
次回は、テンピュールのCMでお会いしましょう♪
パンダさん
最後までお読みいただきありがとうございました。記事に対する感想・要望・リクエスト等ありましたら、コメント欄からお願いします☆
スポンサーリンク