洋服の青山 CM

5秒でわかる、最新CM2018の概要

『Water Dance』篇

企業名 :洋服の青山
商品名 :ウォッシャブルスーツ
出演者 :逸軍(Chang,Yi-Chun)、江怡(Chiang,Yi)
楽曲名 :アヴェ・マリア(シューベルト)

Sponsored Link

洋服の青山の最新CMを紹介

『洋服の青山』の最新CM2018年版が放送中です♪

ウサギさん
本当に水の中で撮影してるっぽいですねw
カエルさん
スーツもすごいけど、よく潜りながらこんなことできるものです。

洋服の青山 CM

画像出典元:https://www.youtube.com/watch?v=KbEGEhVlg3I

出演者の男女が美形なので、

●名前
●事務所
●プロフィール

等を確認していきます☆

CMでウォッシャブルスーツを着て泳ぐ男性と女性さんは誰?

『洋服の青山』の最新CMに出演してる女優さんと俳優さんは

●江怡(Chiang,Yi)さん
●逸軍(Chang,Yi-Chun)さん

っていう台湾の方です^^

女性は江怡(Chiang,Yi)さん

プロフィール

名前   :江怡(Chiang,Yi)
年齢   :不明
国籍   :台湾
職業   :ダンサー・スタントアクター

インスタグラムには『江怡蓁』という名前がありました。

公式インスタグラムはこちらですが、投稿が非公開なので、フォローしないと見れないみたいですね><

男性は逸軍(Chiang,Yi)さん

逸軍

画像出典元:https://www.youtube.com/watch?v=KbEGEhVlg3I

プロフィール

名前   :逸軍(Chang,Yi-Chun)
年齢   :不明
国籍   :台湾
職業   :ダンサー・スタントアクター

男性のほうは、逸軍(Chang,Yi-Chun)さん言います。

お二人とも情報は多くないですが、台湾のダンサーで、水中でのダンスを得意とするパフォーマーであることがわかってます。

また、2人は

●『舞台 シルク・ド・ソレイユ dralion(ドラリオン)』

での共演経験があり、台湾国内のCF・ドラマでも活躍してるパフォーマーです。

ウサギさん
息もぴったりだし、『Chiang,Yi』っていう名前もなので、夫婦なのかもしれませんね。
カエルさん
日本語情報はもちろん、台湾語の情報も多くないので、年齢等は不明です><
パンダさん
新情報がわかれば、より詳細に追記していきます☆

【撮影エピソード】
今回のCM撮影は、台湾で活躍するパフォーマーの逸軍(Chang,Yi-Chun)さんと江怡(Chiang,Yi)さんにご出演していただきました。2人は同じチームに所属する、水中でのダンスを得意とするパフォーマーです。2人の息のあった優雅で美しいダンスで、「ウォッシャブルスーツ」が自宅でも簡単に水洗いできることを表現する撮影が行われました。水中とは思えない2人の演技や、長時間の潜水など、身体能力の高さにスタッフ一同、驚きの連続でした。また、撮影チームも水中撮影を得意とするチームが担当しており、見たことのない素晴らしい映像を撮影することができました。
引用元

撮影エピソードから見ても、やっぱガチで水中での撮影が行われたってことがわかりますねw

CMのメイキング動画です。

ウサギさん
すごすぎる・・・。
カエルさん
確かに『ウォッシャブルスーツ』の凄さが伝わってくるのは事実です・・・。
パンダさん
危険なので真似しないでくださいね“(;´ω`A)
Sponsored Link

CMの曲は、シューベルトの『アヴェ・マリア』

また、CMで流れてる曲はシューベルトの『アヴェ・マリア』です。

この曲は有名ですね♪

CMではかなりアレンジされてますが(歌詞がw)、2人のダンスの優雅な感じがより引き立ってます(*´∪`*)

まとめ

ウサギさん
以上、『洋服の青山』の最新CMについてのご紹介でした。
カエルさん
次回は、『はるやま』のCMでお会いしましょう(*´∪`*)
パンダさん
そこのあなた、コメント欄からご感想お待ちしてます♪
Sponsored Link

CM好きのあなたにおすすめ♪

CM出演者コンテンツ

CMソングコンテンツ

ダンスCM

面白いCM

怖いCM

炎上CM

▶最新CM一覧はこちら