三浦俊輔 フェイタス CM

画像出典元:http://www.hisamitsu.info/feitas/cm/

概要

『続・嫉妬する男』篇

企業名 :久光製薬
商品名 :フェイタスZ
出演者 :岡田准一、三浦俊輔

スポンサーリンク

フェイタスZの最新CMを紹介

フェイタスZの最新CM2018年版が放送中です。

出演者は今回も、岡田准一さん

時代劇の撮影と思われる現場で、今回も袴姿が決まってますd(‘v`○)
そして、例のごとく、

『岡田、さては貼りやがったな~』

の男性がw

今回は、この泥棒みたいな格好をした江戸っ子の男性の、

●名前
●事務所
●プロフィール

等を確認していきます☆

CM出演者の俳優さんは誰?

フェイタスZの最新CMで、岡田准一さんと共演してる俳優さんは、三浦俊輔(みうら しゅんすけ)さんです。

プロフィール

生年月日 :1977年4月23日
年齢   :40歳
出生地  :北海道
身長   :159㎝
血液型  :B型
職業   :俳優
事務所  :ダックスープ
Wikipedia

所属事務所は『ダックスープ』で、Wikipediaでも上記プロフィールが公開されてます。

若い頃は大工の仕事をしていた方なんですが、その後俳優さんの仕事に興味を持ち、

●『ハイバイ』

という劇団に所属します。

その後、『ミツコ感覚』という映画で強烈な役柄(三浦役)を演じ、無名ながらも

●『ぐるりのこと。』
●『SP THE MOTION PICTURE(革命篇)』
●『踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望』

っていうような、有名作品への出演歴もある方になります☆

スポンサーリンク

三浦俊輔さん出演の他のCM

フェイタスの一個前のバージョンの『嫉妬する男』篇では、覆面の男役を演じました。

画像出典元:http://www.hisamitsu.info/feitas/cm/

岡田准一さんと三浦俊輔さんの衣装が違うだけで、シチュエーションもセリフもCMの構成もほぼ今回と同じっていう・・・w

他には、現在放送中の『ナノックス』のCMで、『黄ばみ悪魔』役として、嵐の二宮和也さんとも共演してます。

ウサギさん
このCMも、また一段と顔がわかりにくいですねw
カエルさん
なぜかジャニーズとの共演が多い俳優さんです。

おわりに

ウサギさん
以上、フェイタスZの最新CMについてのご紹介でした。
カエルさん
次回は、『ラックル』のCMでお会いしましょう(*´∪`*)
パンダさん
最後までお読みいただきありがとうございました。記事に対する感想・要望・リクエスト等ありましたら、コメント欄からお願いします☆
スポンサーリンク

CM好きのあなたにおすすめ♪