稲垣来泉 ルーミー CM

ルーミー(Roomy)のCM女優を紹介

トヨタの『ルーミー(Roomy)』の最新CMに

稲垣来泉(いながき くるみ)さん

が出演されてます。

該当CMは、『ROOM ROOMY ROOMYST』というリズミカルな歌に乗せて、女の子が楽しそうに踊るという内容のものです。
当記事では、出演者の稲垣来泉さんをピックアップし、チェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

『ROOM ROOMY ROOMYST』篇

企業名 トヨタ自動車工業株式会社
商品名 新型ルーミー
出演者 稲垣来泉さん
佐久間一行さん
CM放送時期 2020年9月~

CM中で稲垣来泉さんは、『ルーミー(Roomy)大好きな女の子』として登場!

  • 『ROOM ROOMY ROOMYST』(ルーム、ルーミー、ルーミスト)

の歌に合わせて、その良さや魅力をプッシュされてます。

お笑い芸人の佐久間一行さんによる優しい感じの歌声も印象的で、『安心、安全で楽しくて素敵』というような、ルーミー(Roomy)のイメージにも非常に合致したものを感じる演出になってますね♪

CM女優さんについて詳しく

プロフィール

芸名 稲垣来泉(いながき くるみ)
生年月日 2011年1月5日
年齢 9歳
(2020年9月時点)
出身地 非公開(日本)
身長/体重 121cm/―
(2020年9月時点)
職業 子役
モデル
活動開始 2015年~
事務所 クラージュキッズ
インスタグラム @kurumi_inagaki
ブログ 稲垣芽生・稲垣来泉オフィシャルブログ「なかよし大冒険」

こんなことで有名

家族 姉が子役の稲垣芽生さん
ドラマ 砂の塔〜知りすぎた隣人
とと姉ちゃん
スカーレット
この世界の片隅に
TWO WEEKS
映画 疾風ロンド
人魚の眠る家
記憶屋 あなたを忘れない
CM 公文式
大東建託
パナソニック エアコンディショナー
花王 リセッシュ
カルピス
ヤマサ
スポンサーリンク

稲垣来泉さんは、こんな人

クラージュキッズ所属の子役タレントさんです。

以前はディスカバリー・エンターテインメントに所属されており、4歳の時点でドラマ『ハッピー・リタイアメント』に出演!

  • とと姉ちゃん
  • 砂の塔
  • この世界の片隅に

と言ったドラマで知名度をアップさせ、バリバリと活躍されてる方になります!

ウサギさん
2016年には『砂の塔』で菅野美穂さんの娘のそらちゃん役を演じて話題になったんですよね。
カエルさん
他にも、

とと姉ちゃん

スカーレット

のようなNHKドラマで注目を集めたり、『TWO WEEKS』のはなちゃん役としても有名だったりと、9歳にして既にすごい経歴をお持ちの子役でもあるんですよ♪

View this post on Instagram

こんばんは . 5月10日の 母の日💐 . 今年は お父さんと芽生と3人で お家にあるもので カーネーションと お手紙をつくりました。 . お母さんは 「ずっととっておける♡」と とても喜んでくれました。 . 3人で レストランを開いて お母さんがお客さんで 感謝をこめて おもてなしもしました。 . オムライスは 芽生と2人で頑張りました。 . . . #お母さんいつもありがとう #たくさんのありがとうをこめました . #お母さんはLEDが好き 夜ひかります♡ . 「今日は光らせてこのまま寝ようー」と 言っています。 . みなさま おやすみなさい😴

A post shared by 稲垣来泉 公式 (@kurumi_inagaki) on

また、お姉さんの芽生(めい)さんも、同じくクラージュキッズ所属の子役で、天才てれびくんのてれび戦士などとしての活動でも有名な方になります。

兄弟や姉妹で同じ事務所に所属して芸能活動をやられるっていうのは結構あるあるですが、この稲垣さん姉妹もその例にもれないわけですね(^-^)

ウサギさん
稲垣来泉さんは、CM出演が多いのも特徴なんですよ。

過去には公文や大東建託、パナソニックや花王と言った、有名企業のCMへの起用歴を複数お持ちです。

カエルさん
最近見かけなくなったけど、ヤマサのCMで大泉洋さんの娘役を演じてたのも印象的でした。

このたびトヨタのCMに抜擢されたのにも納得だし、今後はCMを通してお目にかかる機会も更に増えそうですね(^-^)

スポンサーリンク

よく読まれてる記事

まとめ

ルーミー(Roomy)のCMに出てるタレントさんは、稲垣来泉さん

稲垣来泉さんは、『砂の塔』や『TWO WEEKS』で有名な子役

姉の稲垣芽生さんも子役で、CMへの出演歴も既に多数お持ち

ウサギさん
『砂の塔』や『TWO WEEKS』のあの女の子だったんですね。
カエルさん
出演作を見てみると、ほんとヒット作ドラマにたくさん出てるなっては思いますが、年齢的にまだまだ伸びしろがありそうなことを考えると、今後どんな作品にどんな風に登場されてくのかはすごく楽しみですね^^

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク