生見愛瑠 ウィッチズポーチ CM

ウィッチズポーチのCM女優を紹介

『ウィッチズポーチ(Witch’s Pouch)』の最新CMに

生見愛瑠(ぬくみ める)さん

が出演されてます。

該当CMは、魔女の格好をしたモデルさんが登場するという内容の、2020年の最新版です。
当記事では、出演者の生見愛瑠さんをピックアップし、チェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

『私に迷う、魔女のコスメ』篇

企業名 株式会社アスリーエイチ
商品名 ウィッチズポーチ
出演者 生見愛瑠さん
楽曲名 『大好き』
(CMオリジナルソング)
CM放送時期 2020年4月~

CM中で生見愛瑠さんは、『魔女めるる』として登場!

ウィッチズポーチをして『4人の大人めるる』に変身しつつ、

  • 大人リップ
  • モテチーク
  • 無敵パレット

などをプッシュされてます。

実は、ウィチポ(ウィッチズポーチ)のCM女優さんとしては、2019年のCMからお馴染みな生見愛瑠さんですが、今回の『魔女めるる』の役もひときわインパクトの強いものになってますね^^

CM女優さんについて詳しく

プロフィール

芸名 生見愛瑠(ぬくみ める)
愛称 めるる
生年月日 2002年3月6日
年齢 18歳
(2020年5月時点)
出身地 愛知県稲沢市
血液型 O型
身長/体重 165cm/46kg
職業 モデル
タレント
活動開始 2014年~
事務所 エイベックス・マネジメント
ツイッター @meruru20020306
インスタグラム @meru_nukumi
ブログ 生見愛瑠オフィシャルブログ
(最終更新:2018年)

こんなことで有名

雑誌 ニコ☆プチ
Popteen
インターネットテレビ 太陽とオオカミくんには騙されない
テレビ番組 ヨルヤン
ヒルナンデス
スクール革命
スポンサーリンク

生見愛瑠さんは、こんな人

エイベックス・マネジメント所属のモデルさんです。

小4のときからモデルになりたいと思っていた生見愛瑠さんは、愛知県にあるイオンモール岡崎で開かれた『キラチャレ』というオーディションに出場。

こちらは、現在の所属事務所であるエイベックス・マネジメントが主催するオーディションになりますが、それがきっかけに事務所に所属し、活動を始められてます。

その後の2014年には、第2回『プチモオーディション』でグランプリを受賞し、『ニコ☆プチ』専属モデルにも抜擢!

2015年には『東京ガールズコレクション』での『Popteen賞』と『Ray賞』の受賞を経て、Popteenの専属モデルさんとしても活躍されてる方になります。

2018年4月号では、Popteenの初表紙も担当!

また、この年には、AbemaTVの人気恋愛リアリティー番組『太陽とオオカミくんには騙されない』への出演も話題になり、新たなファン(特に若い女性)を獲得しました。

その後は、タレントさんとしてバラエティ番組などにも進出し、更に人気を集めてる注目のモデルさんです。

タレントさんとしては、ダウンタウンさんの番組などにもたびたびゲスト出演されてる他、2020年2月~4月にかけては、あの『ヒルナンデス』にも登場!

期間的には短めなものの、水曜レギュラーとして人気を博し、三色ショッピングのコーナーなどで活躍をされてます。

CM出演はまだ数自体は多くないものの、今回ご紹介してる『ウィッチズポーチ』のCMでは、2019年からお馴染みな他、

  • スキンライフ
  • かむかむレモン

と言った、アベマTVのオリジナルCMへの出演歴もお持ちです。

ウサギさん
なんて言っても『太陽とオオカミくんには騙されない』がアベマTVの人気番組ですからね。

明らかに番組のファンを狙い撃ちにしてる感を感じますが、実際宣伝効果はあったことでしょう。

カエルさん
他の出演者でもこういう例(『太陽とオオカミくんには騙されない』で話題の人が、アベマTVのCMに起用される)って頻繁に見られるんですよね。

いかにこの番組が人気で影響力のある番組なのかってのが再認識できる気がします。

スポンサーリンク

よく読まれてる記事

まとめ

ウィッチズポーチのCMに出てるタレントさんは、生見愛瑠さん

生見愛瑠さんは、『めるる』の愛称でお馴染みのPopteenモデルさん

2018年の『太陽とオオカミくんには騙されない』への出演では特に話題になり、最近はバラエティ番組でお目にかかる機会も増えてる

ウサギさん
現役のPopteenの専属モデルさんが綺麗なのは当たり前ですが、『魔女めるる』っていう配役にも上手さを感じました。
カエルさん
割と万人というか、広い世代に支持されてる生見愛瑠さんではありますが、そんな中でも女子高生のような10代の女性からは特に圧倒的に人気な方ですからね。

CMの宣伝効果もすごそうだし、まだしばらくこのCMでの起用も続きそうな気がしてます^^

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク