宗清万里子 ドモホルンリンクル CM

ドモホルンリンクルのCM女優を紹介

再春館製薬所の『ドモホルンリンクル』の最新CMに

宗清万里子(むねきよ まりこ)さん

が出演されてます。

該当CMは、ドモホルンリンクルの使用を開始した女性が、『やっと出会えた』と、その品質の良さに満足するという内容のものです。
当記事では、出演者の宗清万里子さんをピックアップし、チェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

『やっと出会えた』篇

企業名 株式会社再春館製薬所
商品名 ドモホルンリンクル
出演者 宗清万里子さん
ナレーション 尾上菊之助さん
CM放送時期 2020年9月~

CM中で宗清万里子さんは、ドモホルンリンクルを使い始めた女性として登場!

お馴染みの『基本4点セット』を使用されてます。

直近のドモホルンリンクルのCMと言ったら

  • 石川紗彩さんが出演するもの
  • 永瀬かおるさんが出演するもの(YouTuber風の演出のもの)

などが印象的で話題になってましたが、今回の最新版では従来どおりの落ち着いた感じに戻してきた感じも多分に感じるものがありますね^^

CM女優さんについて詳しく

プロフィール

芸名 宗清万里子(むねきよ まりこ)
旧芸名 清瀬真理
生年月日 1978年5月16日
年齢 42歳
(2020年9月時点)
出身地 広島県
血液型 A型
身長/体重 164cm/―
サイズ 80-63-87
職業 女優
モデル
趣味・特技 工作
日本舞踊
トランペット
テニス
事務所 株式会社イアラ
(浅井企画と業務提携)
公式SNS なし
(2020年9月時点)
ブログ 宗清万里子オフィシャルブログ「ムネキヨニッキ。」
(最終更新:2011年)

こんなことで有名

映画 タッチ
キャッチボール
ニュース
ドラマ ドラマコンプレックス 松本清張スペシャル 共犯者
TBSテレビ放送50周年ドラマ特別企画 愛の奇跡2
愛の劇場 ママまっしぐらpart3
水曜ミステリー9 銀座高級クラブママ青山みゆき2
山村美沙サスペンス 小京都連続殺人事件3×外科医 鳩村周五郎
金曜プレステージ 外科医 鳩村周五郎 血塗られた挑戦状Ⅱ
CM チューリッヒ
パーフェクトワン
樽が香る焼酎ハイボール
東芝
京セラ
雑誌 more
an・an
Precious
婦人画報
スポンサーリンク

宗清万里子さんは、こんな人

イアラに所属する女優さんです。

2000年代から2時間ドラマなどを中心に役者さんとして活動される傍ら、モデルさんとして『more』や『an・an』と言った雑誌に登場する機会もしばしば。

QVCチャンネルの『DENIMUS(デニマス)』にはレギュラーゲストのファッションアドバイザーとして出演されたりという経歴もお持ちの方になります!

ウサギさん
宗清万里子さんは、CM出演が多いのも特徴なんですよ。

過去には東芝や京セラのCMにも出演されてる他、宝酒造の『樽が香る焼酎ハイボール』のCMや、チューリッヒの直近のCMへの出演などでもお馴染みの方です。

カエルさん
チューリッヒのCMの『ヤマダ様』も印象的な役柄ですよね。

女性オペレーター役の松木里菜さんも素敵ですが、宗清万里子さんも良い演技をされてると思います!

タメ口なのがウザいなんて声もあるけど、好きなCMです♪

関連記事

よく読まれてる記事

まとめ

ドモホルンリンクルのCMに出てるタレントさんは、宗清万里子さん

宗清万里子さんは、ドラマやCMで活躍しつつ、モデルさんとして雑誌やテレビにも出てる人

チューリッヒや宝酒造のCMでもお馴染み

ウサギさん
チューリッヒのCMの『ヤマダ様』役のあの方だったんですね。
カエルさん
石川紗彩さんや永瀬かおるさんが出演されてる最近のドモホルンリンクルのCMも印象的ですが、今回の最新版は従来の形に戻った感じがして、なんかホッとしましたw

CM出演も非常に多い方ですし、また他のCMでお目にかかる機会がありそうで楽しみです♪

関連記事

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク