1D&ゆーぽん ブルーミーポット CM

概要

『1D&ゆーぽん出演』篇

企業名 株式会社タカラトミー
商品名 ブルーミーポット
出演者 1D&ゆーぽんさん
CM放送時期 2019年6月~
スポンサーリンク

ブルーミーポットのCMタレントを紹介

タカラトミーの『ブルーミーポット』の最新CMに、YouTuberの1D&ゆーぽん(ワンディーあんどゆーぽん)さんが出演されてます。

ウサギさん
タレントさんかと思ったら、現役YouTuberの女の子でしたか。
カエルさん
親近感は抜群だし、『演じてない感じ』が逆に好印象かも♪

今回は、CMに出演する1D&ゆーぽんさんについてご紹介していきます!

CM女優さんについて詳しく

1D&ゆーぽんさん

 

この投稿をInstagramで見る

 

1D&ゆーぽんさん(@1dyupon)がシェアした投稿

1D&ゆーぽん(ワンディーあんどゆーぽん)

生年月日 :2003年9月7日
年齢   :15歳
出身地  :福島県
在住   :福島県→兵庫県→東京都
血液型  :AB型
職業   :学生、YouTuber
ツイッター:@1Dyupon
インスタ :@1dyupon
事務所  :UUUM
公式YouTubeチャンネル

現役の学生YouTuberの方です。

小3からゲーム系の動画の投稿を開始。

その後、2014年11月から『1D&ゆーぽん』の名前で動画の投稿を開始し、

  • スクイーズ
  • スライム
  • 食レポ
  • 踊ってみた

と言った他ジャンルの動画で小学生や中学生に絶大な人気を誇る、人気YouTuberの方になります。

ウサギさん
『1D』の由来は

『一日一日大切にしていく』

という意味が込められてるという説もありますが、ご本人によるコメント(上記動画の一番最後の質問、4:00ごろから)だと、

小4のときにワンダイレクションが好きだった

最初は適当に『ゆーたん』だったけど、『たん』は嫌で『ぽん』にした

とのことです。

カエルさん
この軽い感じの命名由来はいかにも若い子という感じがしますね^^

小学生から『子供ユーチューバー』として活躍されてる1D&ゆーぽんさんですが、2019年春には中学を卒業。

現在は、『UUUM』に所属し、東京で活躍されてます。

ウサギさん
『UUUM』ってのは、日本を代表するYouTuberのプロダクションとして有名な会社ですね。
カエルさん
これだけ人気なので事務所からお声がかかるのにも納得だけど、すごい時代になったものです。
スポンサーリンク

1D&ゆーぽんさんの公式SNSなど

ツイッター @1Dyupon
インスタグラム @1dyupon
YouTube 1D&ゆーぽん
ブログ

最新情報は、本家のYouTubeの他、

  • ツイッター
  • インスタグラム

などでもチェック可能です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

スクセンスタッフさんとバンドしてきたよ😜🤟. . #バンド

1D&ゆーぽんさん(@1dyupon)がシェアした投稿 –

動画の更新情報の他にも、イベントへの参加や日常的な投稿も多いのが特徴です。

ウサギさん
YouTuber歴が長い方だとはいえ、本業の学業と両立してYouTuberとしてもしっかりお仕事をこなされてるあたりはさすがです♪

大手のタカラトミーからCMのオファーが来るのにも納得という感じです。

カエルさん
あと、そもそもこれだけYouTuberとして売れてる状態できちんと高校に進学するっていう選択をされたところも尊敬します。

ボクだったら絶対ユーチューバー一本で生きてると思うのでw

よく読まれてる記事

まとめ

ウサギさん
若手の新人タレントの子かなって思ってたら、人気YouTuberの方だったんですね。

こうやって、YouTubeやインスタグラムなんかをきっかけに、一般人に近い方がCMにまで出演するケースは少なくないけど、意外でした。

カエルさん
子供向け商品のCMなので、キャスティングとしては効果的な感じがしました。

年齢の割にやたら落ち着いた喋り方なのも魅力なユーチューバーさんだと思うし、今後はこういうCM出演が更に増えそうですね♪

最後までお読みいただきありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク