桐谷美玲 神村希望 アイシティ CM

概要

『めっ!』篇

企業名 株式会社HOYA
商品名 アイシティ
出演者 桐谷美玲さん
神村希望さん
CM放送時期 2019年3月~
スポンサーリンク

アイシティのCM俳優を紹介

桐谷美玲さんの出演でお馴染みの『アイシティ』の最新CMが放送中です。

ウサギさん
中川大志さんや広瀬アリスさんの出演CMも好きだけど、桐谷美玲さんも相変わらず絵になります(^-^)
カエルさん
この『めっ!』をされたら、大半の人は黙って言うことを聞いてしまうことでしょうw

CMで桐谷美玲さんと共演し、『めっ』されるのは神村希望(かみむら のぞみ)さん

今回は、神村希望さんについてご紹介していきます☆

CM俳優さんについて詳しく

神村希望さん

神村希望(かみむら のぞみ)

生年月日 :1995年1月31日
年齢   :24歳
出身地  :浜松市南区
身長/体重:155cm/―
職業   :タレント、俳優
ツイッター:@shosick01250131
インスタ :―
事務所  :テアトルアカデミー
公式プロフィール

スポンサーリンク

神村希望さんはこんな人

テアトルアカデミー所属の俳優さんです。

一見するとお笑い系の方のように見えますが、事務所への所属歴は長く、過去には同じテアトルアカデミーの名古屋校にも所属。

デビュー時期は正確に明かされてませんが、名古屋校時代のツイッターのアカウントが2011年の12月に開設されており、当時のプロフィールで『テアトルアカデミーの1期生』となってます。

なので、少なくとも2011年頃から芸能活動をされてる方です。

静岡県の男のあらしっくです。担当は翔くんです 今は嵐とドラマやバラエティ番組で共演するのを目標に俳優をやってます ぜひ仲良くしてください.
ツイッターより

ちなみにこの神村希望さん、川口春奈さんやAKB、北原里英さんといったアイドルやタレントさんのファンでもあるんですが、中でもすごいのが『嵐』

プロフィールでも思いっきり『あらしっく』(「嵐」の熱狂的なファン)であることを明かしており、嵐の楽曲の感想などを多数綴ってます。

特に櫻井翔さんが推しで、そもそも芸能活動を初めたきっかけも、『嵐とドラマやバラエティ番組で共演するため』だそうですw

男性ファンでここまで熱狂的な人も珍しいですね(^-^)

俳優さんとしては、ドラマや舞台にも出演!

まだ脇役やエキストラ的な役柄が多いですが、今回はこのアイシティのような大手のCMにも抜擢され、今後注目されてくことが予想されます。

ウサギさん
なんせ今回のCMの共演者の桐谷美玲さんも相当な大物芸能人ですからね。
カエルさん
本家の嵐や憧れの櫻井翔さんとの共演も時間の問題って気がします♪
スポンサーリンク

神村希望さんの代表CM

『引越し侍』のCMへの出演歴があります。

CMは、割と最近の2018年のこちらのもので、神村希望さんは観客役でのエキストラ出演になります。

ウサギさん
エキストラとはいえ、たしかに目立ってますねw
カエルさん
最近、神宿の一之瀬みかさんが出演するものが頻繁に流れてますが、このCMも印象深かったです(^-^)

関連記事

神村希望さんの公式SNSなど

ツイッター @shosick01250131
インスタグラム
ブログ https://ameblo.jp/shosick01250131/
(2016年9月で更新ストップ)

最新情報は、

  • ツイッター

でチェック可能です。

観劇や演劇のレッスンを受けて勉強中な日常の様子の投稿の他に、『嵐愛』が伝わってくる投稿も多数。

今回のCMはビッグチャンスなので、これで名が売れて本物の嵐と早くご対面できると良いですね(^-^)

よく読まれてる記事

まとめ

ウサギさん
お笑いの方かと思ったら、俳優さんとして修行中の若手の方だったんですね。
カエルさん
ボクは、アイフルのCMで大地真央さんと共演してる今野浩喜さんに似てるなって思いました。

こういう『気の強い女性に怒られる役』みたいな役柄がすごくハマって見えるし、売れてくれると良いですね(^-^)

あと、コメディとかやらせても上手に演じそうなイメージがあるので、そっちにも期待してます♪

最後までお読みいただきありがとうございました。

感想や、知りたいCMのリクエスト等ありましたら、コメント欄からお願いします☆

スポンサーリンク