ぷちぐるラブライブ CM

5秒でわかる、最新CM2018の概要

企業名 :株式会社ポケラボ
商品名 :ぷちぐるラブライブ
声優名 :新田恵海さん

スポンサーリンク

ぷちぐるラブライブのCMを紹介

ぷちぐるラブライブの最新CM2018年版が放送中です。

ぷちぐるラブライブ CM

画像出典元:https://www.youtube.com/watch?v=LaRyKwFWkho

ナレーションをしてる女性の声が印象的なので、

  • 名前
  • 事務所
  • プロフィール

等を確認していきます☆

CMのナレーション声優さんは誰?

ぷちぐるラブライブの最新CMのナレーション声優さんは、新田恵海(にった えみ)さんです。

プロフィール&経歴

Nitta Emiさん(@tnstagram1210)がシェアした投稿

プロフィール

名前   :新田恵海
生年月日 :1985年12月10日
年齢   :32歳
出生地  :長野県長野市
血液型  :B型
身長/体重:153cm/―
職業   :声優、歌手
デビュー :ディファレンス
事務所  :ブシロードミュージック
Wikipedia

新田恵海さんは、『ブシロードミュージック』所属の声優、歌手の方です。

元は、2009年に株式会社Sの新人アーティストオーディションでグランプリを獲得したことをきっかけに、歌手として活動してた方でした。

その後、『T.P.さくら 〜タイムパラディンさくら〜』というゲームOVAで白河ことり役を演じたことをきっかけに、声優さんとしての活動も開始します。

見た目も声も超綺麗だし、やっぱ入りが歌手だったってだけあって、普通に歌手としても一流です☆

声優さんとしてのアニメの代表作はたくさんありますが、今回CMをしてる『ラブライブ』のテレビアニメ版では、高坂穂乃果役を演じてます。

ウサギさん
こういうスマホアプリみたいなアニメ関連のCMで、オリジナルの声優さん本人を使うのって、最近はやってますよねw
カエルさん
CMを見て、新田恵海さんの声ってわかったラブライブ好きの方は多いことでしょう。
パンダさん
特徴ある声ですし(*´∪`*)
スポンサーリンク

新田恵海さんの公式SNS

新田恵海さんは、

  • インスタグラム
  • ツイッター

の公式アカウントを所持してます。

どちらのSNSでも、出演情報やイベント等の最新情報をチェックできます。

気になったらフォローしとくと良さそうですね^^

まとめ

●ぷちぐるラブライブの最新CM出演者は新田恵海さん
→ブシロードミュージック所属の声優、歌手の方
→『ラブライブ』のアニメ版では高坂穂乃果役の声を担当した声優さんとしてお馴染み

ウサギさん
以上、ぷちぐるラブライブの最新CMについてのご紹介でした。
カエルさん
次回は『妖怪三国志』のCMでお会いしましょう(*´∪`*)
パンダさん
最後までお読みいただきありがとうございました。記事に対する感想・要望・リクエスト等ありましたら、コメント欄からお願いします☆
スポンサーリンク