5秒でわかる、最新CM2018の概要

『みずほダンス』篇

企業名 :みずほフィナンシャルグループ
商品名 :―(企業CM)
出演者 :ポルカドットスティングレイ
楽曲名 :BLUE

スポンサーリンク

みずほの最新CMが気になる

画像出典元:https://www.youtube.com/watch?v=IntjjhcASVA

『みずほ』の最新CM2018年版が放送されてます。

内容がなかなか面白いので

●出演してる歌手名
●楽曲名

を、CM動画と一緒に紹介していきます☆

ウサギさん
名前は最初にネタバレしちゃってますけどねw

みずほの最新CM動画(公式)

ウサギさん
企業CMではありますが、『Jump! PROJECT』っていうプロジェクトを宣伝する目的で作られた動画です。
カエルさん
『2020年の東京オリンピックに向けて、大きく成長する』っていうスローガンを掲げてます♪
パンダさん
こうやって、その企業の社員らしき人が登場するCMってたくさんありますが、それにしてもすごい人数w
スポンサーリンク

みずほのCMのバンド名は?

『みずほ』の最新CMに出演してるバンドは、ポルカドットスティングレイです。

プロフィール

略称  :ポルカ
出身地 :福岡県
ジャンル:ロック
活動期間:2015年 –
レーベル:ユニバーサルシグマ
事務所 :ユニバーサルシグマ
Wikipedia

所属事務所は『ユニバーサルシグマ』で、Wikipediaでもバンドに関する上記情報が公開されてます。

結成が2015年と、比較的新しいバンドではあるものの、既に根強いファンを持つバンドです(*´∪`*)

ウサギさん
デビューは2017年なので、結成して2年でメジャーデビューしたってことですか・・・。
カエルさん
すごい*:`( ゚д゚ *)

他の曲のMVです☆

なんていうか、『ロックなのにロックっぽくない』みたいなところがいいし、このボーイッシュな美人ボーカルさんが好きって人も多そうですね♪

プロフィール

名前   :雫(しずく)
生年月日 :1992年10月15日
年齢   :25歳
担当楽器 :ボーカル、ギター
Wikipedia

そんな彼女、雫(しずく)さんのプロフィールはこんな感じ☆

ウサギさん
なるほど、25歳なんですね♪
カエルさん
そういやCMの中でもギターを演奏してます。
パンダさん
『かっこかわいい感じ』がすごくいいと思います(*´∪`*)
スポンサーリンク

ボーカル雫さんの公式SNS

雫さんは、『ツイッター』をやってます。

ライブや仕事関係のツイートが多いですが、やっぱ美人です^^

疲れたからって地面に這いつくばらなくてもw

割とお茶目な一面も感じます(◇*’v`*)

こちらは、愛犬の黒猫『ビビ』ちゃんです♪

ダンスを踊ってるのはガチのみずほの社員さん

あと、CM内でポルカメンバーシップ-と共演し、ダンスを踊ってる方々ですが、これはガチでみずほの社員さんですw

400人も出演してるんですね*:`( ゚д゚ *)

『ごく普通の銀行員』にしては、相当ダンスが上手だし、これは相当練習したのでは・・・。

このCMをきっかけに、『ポルカ』が更に有名になるのは間違いないですねd(‘v`○)

よく読まれてる記事

まとめ

ウサギさん
以上、『みずほ』の最新CMについてのご紹介でした。
カエルさん
ダンスや歌も素晴らしいけど、『2020年のオリンピックを応援し、皆さんと一緒に成長する』っていうスローガンも、大企業らしいです♪
パンダさん
次回は、『UFJ銀行』のCMでお会いしましょう(*´∪`*)