5秒でわかる、最新CM2018の概要

『Golf Touran』篇

企業名 :フォルクスワーゲン
商品名 :Golf Touran
出演者 :不明
楽曲名 :不明

スポンサーリンク

フォルクスワーゲンの最新CMが気になる

『フォルクスワーゲン』の最新CM、Golf Touran版が放送されてます。

内容的に気になるので、

●外人の子役
●CMソング

を、確認していきます☆

ウサギさん
『子供が増えても、趣味が増えても大丈夫です。』っていうキャッチフレーズは、優秀ですね♪
カエルさん
安全性とダイナミックさを兼ね揃えてるところも素晴らしいです!
パンダさん
あと、出演者の外人さんの選び方にもセンスを感じました^^
スポンサーリンク

CM出演者の子役や曲名について

『フォルクスワーゲン』の最新CMに出演してる子役の子供については、残念ながら現状情報がありません><

この男の子とか、めっちゃ気になるんですけどね・・・。

ツイッターやYouTube、公式サイトを見ても特に情報がなかったので、フォルクスワーゲンに直接問い合わせてみたところ・・・

●出演者や歌手名についての情報は持ってない
●ただ、出演者についてはドイツVolkswagen本社の素材を使用してる

との返答が・・・。

なので、せっかく問い合わせてはみましたが、特に有益な回答は得られなかった感じです><

ウサギさん
ブログ読者さんも、せっかく来ていただいたのに、申し訳ないです。
カエルさん
当サイトとしても不本意です。

本社への問い合わせは、技術的な問題でできませんでした><

ただ、先程のフォルクスワーゲン側の返答で一個気になったのは、『ドイツVolkswagen本社の素材を使用してる』っていう回答です。

フォルクスワーゲン公式サイト(インターナショナル版)

ここから察するに、上記の国際的な公式サイト経由で問い合わせれば、もしかしたら回答を得られる可能性はあるってことになるかなと思ったので。

なので、『Contact form』ってところから、質問を投げようとしたら、何度やっても

『There is a technical problem occurred, your email cannot be sent』

っていうエラーが出て、メッセージが送れませんでした><

メールアドレスやブラウザを変えて試したんですが、なぜか問い合わせができないので、これ以上調査ができない状態です。

ウサギさん
Gmailだから、日本用のメールアドレスを使ってるわけでもないんですけどね・・・、おかしいな“(;´ω`A)
スポンサーリンク

まとめ

ウサギさん
以上、『フォルクスワーゲン』の最新CMについてのご紹介でした。
カエルさん
子供の歌声が可愛いし、車同様センスを感じるCMですね(*´∪`*)
パンダさん
次回は、『ビートル』のCMでお会いしましょう(*´∪`*)