菅原小春 アルティミューン CM

概要

企業名 :資生堂
商品名 :アルティミューン
出演者 :菅原小春さん

スポンサーリンク

アルティミューンのCMの女性ダンサーを紹介

アルティミューンの最新CM2018年版が放送中です。

菅原小春 アルティミューン CM

画像出典元:https://www.youtube.com/watch?v=Tgo92-VQ68o

ナレーションとともに、独特なダンスを踊ってる女性タレントが印象的です。

今回は、この女性ダンサーの

  • 名前
  • 事務所
  • プロフィール

等を確認していきます☆

CM出演者の女性モデルは誰?

アルティミューンの最新CMに出演してる女優さんは、菅原小春(すがわら こはる)さんです。

プロフィール&経歴

プロフィール

名前   :菅原小春
生年月日 :1992年2月14日
年齢   :26歳
出生地  :千葉県山武市
血液型  :A型
身長/体重:170cm/―
職業   :ダンサー、振付師
Wikipedia

菅原小春さんは、千葉県出身のダンサー、振付師の方です。

ダンスを始めたのは2002年ごろで、コンテストなどで優勝を重ねました。

その後、高校卒業後の2010年には、ロサンゼルスに渡り、本格的にダンス活動を始めます。

帰国後は国内外問わず世界的にダンスを教えてて、実は

●倖田來未さん
●Crystal Kayさん
●少女時代さん

っていうような、超有名どころのアーティストの振り付けを担当したこともあるすごい方です。

ウサギさん
CMでのダンスがやたら決まってるのもわかりますね。
カエルさん
ダンスも上手だけど、独自のかっこよさがある女性なので見とれてしまいます♪
パンダさん
バックダンサーとしての経歴もすごくって、実はSMAPとか安室奈美恵さんのバックダンサーとしても有名なんですよ(*´∪`*)

今人気の三浦大知さんとも共演してますね^^

女性誌に登場して、トレーニングや美しい体のつくり方などをアドバイスしたりもしてます。

Webムービーではダンスを披露してますが、これもまた迫力がありますね☆

スポンサーリンク

菅原小春さん出演の他のCM

●TDK
●Android
●トヨタ『Vitz』

のCMなどが有名です。

公式動画が残ってるものだと、こちらの『イヤーズ』のCM(メイキング)や、

『ナイキ』のCMなんかがあります。

ウサギさん
どのCMでも絶対踊ってますねw
カエルさん
静止画でも十分かっこいいけど、踊ってるときの菅原小春さんはもっとかっこいいです♪

菅原小春さんの公式SNS

菅原小春さんは、

  • インスタグラム
  • ツイッター

の公式アカウントを所持してます。

インスタグラムは、投稿が頻繁に削除されてるようですが、『@kokokoharu』というのが、菅原小春さんのアカウントになります。

ダンスも凄いけど、本人の美しさにも見とれてしまいます。

また、ファッションとかも独特なので、参考にしてる人が多そうです^^

ツイッターでも、CM、高校、イベント等の出演情報や最新情報をチェックできます。

気になったらフォローしとくと良さそうですね^^

よく読まれている記事

まとめ

●アルティミューンの最新CM出演者は菅原小春さん
●一流のダンサー、振付師の方
●大物アーティストの振り付け担当やバックダンサーとしても有名

ウサギさん
以上、アルティミューンの最新CMについてのご紹介でした。
カエルさん
次回は、『ちふれ』のCMでお会いしましょう(*´∪`*)
パンダさん
最後までお読みいただきありがとうございました。記事に対する感想・要望・リクエスト等ありましたら、コメント欄からお願いします☆
スポンサーリンク

CM好きのあなたにおすすめ♪