5秒でわかる、最新CM2018の概要

OL篇

企業名 :テレビ東京
商品名 :BOD(ビジネスオンデマンド)
出演者 :Saraもう一人は不明(テレ東側でも開示不可)

スポンサーリンク

BODの最新CMが気になる

画像出典元:https://www.youtube.com/watch?v=mOLkJsDE7vM

『テレビ東京のBOD』の最新CM2018年版が放送されてます。

出演者の女性が綺麗なので、、CM動画と一緒に紹介していきます☆

ウサギさん
名前は最初にネタバレしちゃってますけどねw

BODの最新CM動画(公式)

ウサギさん
ビデオ・オン・デマンドに加えて、ビジネスオンデマンドですか・・・。ややこしい“(;´ω`A)
カエルさん
こうやって知ったかしちゃうことって、誰しもありますよねw
パンダさん
それにしても、BODをよく知らないほうの女優さんの顔芸ときたら・・・w
スポンサーリンク

CM出演者の女優さんは誰?

最初の女性

CMの最初で『BODのおかげかも』ってつぶやく女優さんは、Saraさんです。

所属事務所等は出てこず、仕事は直接依頼(DM)を促してる感じです。

なので、専用のプロフィールページなども存在せず、謎も多いですが、

●女優
●モデル
●レポーター

と幅広くこなす女性であることはわかってます。

Saraさんの公式SNS

Saraさんは『ツイッター』『インスタグラム』をやってます。

ツイッター

仕事関係の投稿が多いけど、普通に美人です♪

今でも十分色気があって綺麗だと思いますが・・・。

インスタグラム

For you💝🍫🖤

Sara♡…………..📸❤︎🎬❤︎💃さん(@sarararan_gram)がシェアした投稿 –

写真も多いし、ファンのコメントも多いのに、プロフィールの詳細が不明なのはもどかしいですw

こういうの見ると『モデルさん』って感じがすごくします(*´∪`*)

ウサギさん
普通におしゃれですね♪
スポンサーリンク

BODを知らない女性

画像出典元:https://www.youtube.com/watch?v=mOLkJsDE7vM

そして、CM内で『顔芸』を披露してるこちらの女性ですが、彼女に関しては残念ながらネット上に名前等の情報がありません><

なので、CMの配信元であるテレビ東京に、質問のメールを投げてみました・・・が・・・、

『一般のお客様に開示できる情報はありません』

との回答が“(;´ω`A)

まぁ、製作会社との契約とか、場合によっては守秘義務みたいなものも発生する可能性もあるので、そういうことであればしょうがないですね・・・。

ただ・・・、それは仕方ないにしても、個人的に応対品質に難を感じました。

っていうのも、

●こちらの個人情報や質問の理由(意図)を必要以上に根掘り葉掘り聞く
●レスポンスは非常に鈍い
●担当者の方は名乗りもしない

という感じで、『本当にキー局の対応だろうか?』と感じてしまうような対応だったので・・・。

ウサギさん
テレ東にも好きな番組があるだけに残念です。
カエルさん
他局と比較するのもアレだけど、フジテレビとかはめっちゃ対応が丁寧ですからね。その意味ですごくギャップを感じました。
パンダさん
テレ東オンデマンドに加入したいっていう気持ちにはなれません・・・(=ェ=`;)

まとめ

ウサギさん
以上、『BOD』の最新CMについてのご紹介でした。
カエルさん
対応はアレですが、CMの内容自体はなかなかパンチが効いてて印象に残りますね♪
パンダさん
次回は、『フジテレビ』のCMでお会いしましょう(*´∪`*)