小泉萌香 モスバーガー CM

概要

『ご当地モスCM 静岡』篇

企業名 モスバーガー
商品名 桜えびコロッケバーガー
出演者 小泉萌香さん
CM放送時期 2018年9月~
スポンサーリンク

桜えびコロッケバーガーのCM女優を紹介

モスの新しいご当地バーガー、『桜えびコロッケバーガー』のCMが放送中です。

ウサギさん
モスって、レギュラーメニューでも十分美味しいけど、この桜えびコロッケは美味しそう・・・。
カエルさん
でも、エビバーガーを最初に発明したのはマックなんですよ。

CMに出演するのは小泉萌香(こいずみ もえか)さん

なぜか、80年代の松田聖子さんみたいな登場の仕方をしてますが、当時の松田聖子さんにも引けを取らないくらいの美人さんですね^^

今回は、小泉萌香さんについてご紹介していきます☆

CM女優さんについて詳しく

小泉萌香さん

小泉萌香(こいずみ もえか)

生年月日 :1996年2月27日
年齢   :22歳
出身地  :兵庫県
血液型  :A型
身長/体重:163cm/―
職業   :女優、声優
特技   :コーラスワーク、聞いた曲にすぐハモリをつけて歌うこと
趣味   :アカペラ、映画鑑賞
活動時期 :2014年~
ツイッター:@k_moeka_
インスタ :―
事務所  :アミューズ
公式プロフィール

スポンサーリンク

ヒストリー

小泉萌香(こいずみ もえか)さんは、『もえぴ』などのあだ名でお馴染みの声優さんです。

元々中3の時に、職業体験で声優が学校に来たことをきっかけに声優さんの仕事に興味を持ち始めます。

大学1年の時に、『アミューズオーディションフェス2014』の歌うま・声優部門でグランプリを獲得し、事務所に所属。

特技が『アカペラ、ハモリ』ってだけあって、歌の実力もガチで、舞台やミュージカルなどでも素敵な歌声を披露されてます☆

特に『聞いた曲にすぐにハモリを付けられる』っていうのは、すごい特技ですよね♪

ウサギさん
声優さんの歌手活動は『アイドル歌手』的な目で見られがちだけど、こうやってガチで歌が上手な方がいるのも事実です。
カエルさん
声優さんも歌手も『声』でごはんを食べる仕事なので、人気声優さんはたいてい歌も上手い気がします。

声優さんとしては、

  • 『少女☆歌劇 レヴュースタァライト』の大場なな役

が特に有名で、舞台公演の後にアニメやゲームでの声優さんも担当されてます☆

こういう代表作を経て、声優さんはブレイクしていくものだし、今後別のアニメなんかでも小泉萌香さんの声を聞くのが楽しみです♪

『少女☆歌劇 レヴュースタァライト』は、アニメとミュージカルが融合したような新感覚のミュージカル。

小泉萌香さん演じる大場ななさんは、『スタァライト九九組』の一員で、輪舞の二刀流を使用するキャラですw

メインキャストや歌も魅力的ですが、ストーリーや演出も凝ってそうな作品ですね♪

その他、女優業にも挑戦されてます。

最近だち、『スカっとジャパン』のVTRへも出演したほか、映画『放課後戦記』にも出演されてます。

ウサギさん
市川美織さんの主演で話題になった、2018年春公開の作品ですね。
カエルさん
今後は、声優、歌手、女優の3方面での活躍が期待され、めちゃ可能性の感じる方です♪
スポンサーリンク

小泉萌香さんの他の出演CM

  • カインズ
  • 東芝

などの、CMへの出演歴があります。

東芝のCMは、テレビCMかと思いきや、Webの長編CMです。

残念ながら公式動画は残ってませんが、ピンクの民族衣装みたいなのを着てるヒーローが小泉萌香さんです。

ウサギさん
元々コスプレのイメージもある方だし、ヒーローものに見立てたこういう役柄もしっくりきます^^
カエルさん
本家の『〇〇レンジャー』のヒロインとかにも起用されるといいな♪

小泉萌香さんの公式SNSなど

ツイッター @k_moeka_
インスタグラム
ブログ

最新情報は、

  • ツイッター

でチェック可能です。

アニメフェスやライブ、イベント等でかなり忙しそうに活躍されてます。

フェスやイベントでは直に会えるっぽいので、ファンとしては必見な感じですね♪

よく読まれてる記事

まとめ

可愛くて歌も上手な小泉萌香さん。

特に歌の実力は相当とのことなので、今後はここを活かした活動が更に増えると良いですね(^-^)

ウサギさん
次回のCMでは、ぜひCM中で歌ってほしいかも・・・。
カエルさん
あと、ドラマ等でのお芝居をしてる姿も見てみたいです♪

最後までお読みいただきありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします☆

スポンサーリンク