箭内夢菜 蜜と雪 CM

5秒でわかる、最新CM2018の概要

『新感覚』篇

企業名 :森永乳業
商品名 :蜜と雪
出演者 :箭内夢菜さん
楽曲名 :粉雪(レミオロメン)
歌手名 :箭内夢菜さん

スポンサーリンク

蜜と雪のCMを紹介

蜜と雪の最新CM2018年版が放送中です。

レミオロメンの粉雪が懐かしいですが、カバーしてる女性出演者の声がめちゃ美声ですね^^

今回は、このタレントさんの、

  • 名前
  • 事務所
  • プロフィール

等を確認していきます☆

CM出演者の女優さんは誰?

蜜と雪の最新CMに出演してる女優さんは、箭内夢菜(やない ゆめな)さんです。

プロフィール&経歴

プロフィール

名前   :箭内夢菜
本名   :箭内夢菜
生年月日 :2000年6月21日
年齢   :18歳
出生地  :福島県郡山市
身長/体重:166cm/―
職業   :タレント、モデル
事務所  :IRVING(アービング)
公式プロフィール

箭内夢菜さんは、『IRVING(アービング)』所属のタレント、モデルさんです。

『セブンティーン』の専属モデルさんとして有名で、既にCMの出演歴なんかもたくさんある方ですが、有名になったのはごく最近で

●2016年 『ミス・セブンティーンコンテスト』の最終選考まで残る
●2017年 『ミス・セブンティーンコンテスト』でグランプリを獲得

というきっかけを経て、現在のセブンティーン専属モデルの座を獲得しました☆

ウサギさん
現在高3。大人っぽく見えてまだ高校生なんですね。
カエルさん
本業歌手でもないのに、CMの中での歌唱力は素晴らしいです♪
パンダさん
箭内夢菜さんのCDデビューを希望します(^-^)

地元福島のフリーペーパー『福島美少女図鑑』には、2016年から出演してますが、そうなるのもよくわかる可愛さです。

まさに『セブンティーンモデルになるべくしてなったモデルさん』と言えるでしょう^^

また、現役のセブンティーンモデルさんでこれだけ可愛いので、メディアからも引っ張りだこです。

例えば、『HARUTA』っていう老舗の革靴メーカーのイメージモデルに選ばれたり、

スクールアイテム通販の『Cupop』の公式動画にもよく登場します。

箭内夢菜さんみたくなりたいっていう、若い高校生の女の子はたくさんいるので、この手のスクールコーデの動画は重宝しそうですね。

2017年には、地元福島のKFB高校野球ガールにも選出されます。

こんな子に応援されて、嬉しくない高校球児はまずいないことでしょうw

スポンサーリンク

箭内夢菜さん出演の他のCM

著名になってから日が浅いのであまり数は多くないですが、

●東進ハイスクール「全国統一高校生テスト」
●大塚食品「MATCH」(「騎馬戦」篇)
●イミュ 「dejavu」
●東洋システム

などが有名です。

最近だと、天龍さんが『大人になったアイツ』役で出演するマッチのCMをよく見ますが、こちらで体操服姿で応援してる女の子が、箭内夢菜さんです^^

東洋システムのCMも、目にする機会は多いことでしょう。

あとは、WebCMではありますが、こちらの『ポカリスエット』のものも話題になりました(^-^)

箭内夢菜さんの公式SNS

箭内夢菜さんは、

  • インスタグラム

の公式アカウントを所持してます。

日々のお仕事や撮影の様子、メディア出演の最新情報等をチェック可能です。

気になったらフォローしとくと良さそうですね^^

よく読まれてる記事

CMソングの楽曲情報

CM内で箭内夢菜さんが歌ってるのは、レミオロメンの『粉雪』です。

プロフィール

メンバー
藤巻亮太さん(ボーカル・ギター)
前田啓介さん(ベース・コーラス)
神宮司治さん(ドラムス・コーラス)
Wikipedia

プロフィール

出身地  :山梨県
ジャンル :J-POP、ポップ・ロック、ロック、オルタナティヴ・ロック
活動期間 :2000年~2012年
Wikipedia

『粉雪』は、2005年の11月に発売されたシングルです。

『2000年代の名曲』として有名だし、『1リットルの涙』の主題歌としても使われたので、多くの日本人にとって馴染みのある曲ですね^^

あ~、当時の沢尻エリカさんが懐かしい♪

ウサギさん
この曲聴くと、昔を思い出すな~♪
カエルさん
レミオロメン本家の荒々しい歌い方も素敵だけど、カバーしてる箭内夢菜さんの優しく透き通った感じの歌い方も感動的ですよね。
パンダさん
この歌唱力は評価されるべきだし、箭内夢菜さんには本格的に歌手にもなってほしいです><

まとめ

ウサギさん
以上、蜜と雪の最新CMについてのご紹介でした。
カエルさん
次回は、雪見だいふくのCMでお会いしましょう♪
パンダさん
最後までお読みいただきありがとうございました。記事に対する感想・要望・リクエスト等ありましたら、コメント欄からお願いします☆
スポンサーリンク