小澤真利奈 ドモホルンリンクル CM

CM出演者:小澤真利奈さん

小澤真利奈(こざわ まりな)

本名   :小澤真利奈
生年月日 :1985年8月23日
年齢   :33歳
出身地  :愛知県名古屋市
血液型  :A型
身長/体重:160cm/―
職業   :女優、声優
活動時期 :2000年~
ツイッター:―
インスタ :―
事務所  :ABP inc.
公式プロフィール

スポンサーリンク

『ポストに届く』篇

企業名 再春館製薬所
商品名 ドモホルンリンクル
出演者 小澤真利奈さん
声優名 尾上菊之助さん
CM放送時期 2018年8月~

関連記事

ドモホルンリンクルのCM女優を紹介

ドモホルンリンクルの新しいCMが放送中です。

ウサギさん
『無料お試しセット』で有名なドモホルンリンクルですが、ポストに届けてまでくれるんですね♪
カエルさん
こんなきれいな女性が満足気に使用してたら、欲しくなっちゃいます><

CMに出演する、松下奈緒さん似の美女は、小澤真利奈(こざわ まりな)さん

今回は、小澤真利奈さんについてご紹介していきます☆

CM女優さんについて詳しく

小澤真利奈さん

こんなことで有名

声優として

ファイナルファンタジーXIIのパンネロの声

ドラマ

Cafe吉祥寺で
おふこうさん
アイアングランマ2

映画

すべては君に逢えたから
黒執事

スポンサーリンク

ヒストリー

1985年 生誕

出身地は愛知県名古屋市です。

貫地谷しほりさん(@shihori_kanjiya)がシェアした投稿

貫地谷しほりさんと同じ事務所(ABP inc.)の所属で、今年33歳になる女優さんです。

どちらも『綺麗なお姉さん』って感じではあるけど、30代には見えないですね><

ウサギさん
お二人は、特に仲が良い事で有名で、友情出演することもしばしばあるそうですよ(^-^)
カエルさん
例えば、『早子先生、結婚するって本当ですか?』の最終回で、小澤真利奈さんが合コンの参加者役で登場してたりします☆

#sister #brother #family #actress #小澤真利奈 #footballer #小澤竜己 #japan #tokyo #shibuya #followme

Ryuki Kozawaさん(@ryuki880206)がシェアした投稿 –

また、サッカー選手の小澤竜己さんは、実の弟だったりもします。

どっちも美形ではあるけど、あまり似てないので言われてみないと気づかないですねw

2000年 舞台女優としてデビュー

『GIRL’s TIME -女の子よ、大志を抱け!-』という舞台でデビューします。

高校に進学し、東京に上京後は

  • 中学生日記
  • 三姉妹日記
  • 着信アリ

のような、当時のヒット作品にも出演されます。

2006年 パンネロの声優で話題に

声優業もこなす小澤真利奈さん。

『FF12のパンネロの声優さん』としても有名な方になります。

ウサギさん
このゲーム、10回くらいプレイしたな♪
カエルさん
ヴァン(FF12の主人公)の声優さんの武田航平さんもイケメンです(^-^)
パンダさん
声の美しさと顔の美しさって、ある程度リンクしてると思います。

その後は、FF関連のニコニコ動画の配信番組に出演したり、ゴルフ番組にレギュラー出演したりで活躍中です。

私生活では結婚に関する情報は公にありませんが、2014年にカラテカの入江さんと熱愛報道がされました。
(入江さんに対する質問は、上記動画の4:20頃からスタートします。)

入江さんは『友達』なんて交際を否定されてますが、実際のところはどうなんでしょうね・・・。

ウサギさん
入江さんはビジネスの世界でも成功してる人だし、人脈の広さでも有名な方です。
カエルさん
結婚したり彼女ができたときのお相手は、絶対こういう美人だと思います。
スポンサーリンク

小澤真利奈さんの他の出演CM

  • ジョンソン・エンド・ジョンソン
  • DHC
  • ラックス(WebCM)

などの、大企業の有名商品のCMにたくさん出演されてます。

一番最近の、ラックスのWebCMでは、最初と最後に登場するメインの女性です。

ウサギさん
『何のCMだろ?』って思わせてのこのオチは、素晴らしいですよね♪
カエルさん
このCMには、各業界のプロフェッショナルが集結してるらしいですよ^^

小澤真利奈さんの公式SNSなど

ツイッター
インスタグラム
ブログ https://ameblo.jp/marinakozawa

小澤真利奈さんは、ツイッターやインスタグラムの公式アカウントを所有してません。

ウサギさん
せっかくこれだけの美人なのに残念ですね><
カエルさん
明らかに需要がありそうなので、将来開設されることを祈りたいです☆

最新情報は、

経由でチェック可能です。

関連記事

よく読まれている記事

まとめ

ウサギさん
美容系のCMが多めな小澤真利奈さん。この美しさなので、今後もこの手のCMで見かけれたら嬉しいです(^-^)
カエルさん
パンネロの声は何度も聞いてるのに、それが今回のドモホルンリンクルのCMの女性のものだっては思いませんでした><
パンダさん
あとは、公式SNSができてほしいな♪

最後までお読みいただきありがとうございました。

感想や、CMに対しての好き嫌い等ありましたら、コメント欄からお願いします☆

スポンサーリンク