藤田菜々子 ドコモ 地図ナビ CM

概要

『お届け物』篇

企業名 ドコモ
商品名 地図ナビ
出演者 藤田菜々子さん
スポンサーリンク

ドコモ『地図ナビ』のCM女優さんを紹介

ドコモ『地図ナビ』の最新版CMが放送中です。

CMに出演するのは、モデルの藤田菜々子(ふじた ななこ)さん

競馬業界に非常に似た名前の方がいますが、あちらは『藤田菜七子』さんで、別人ですw

今回は、モデルの藤田菜々子さんについてご紹介していきます☆

出演者情報

プロフィール

藤田菜々子(ふじた ななこ)

生年月日 :1995年3月5日
年齢   :24歳
出身地  :山口県
身長/体重:169cm/―
サイズ  :B:81 W:60 H:82
職業   :モデル
事務所  :Querl ENTERTAINMENT.
インスタ :nanako_fujita
公式プロフィール

こんなことで有名

オーディション

ドリームメガガールズオーディション(2015年)

ドラマ

『双葉荘の友人』(2016年 WOWOW)
『恋仲』吉川桃香役(2015年 フジテレビ)
など

雑誌

AFRO FUKUOKA
など

藤田菜々子さんは 山口県出身のモデルさん。

現在は、福岡の『Querl ENTERTAINMENT.』という事務所所属で、雑誌やドラマ、イベントで活躍してる方です。

無名で、情報は多くありませんが、

  • FBS
  • KBC

と言った、福岡のローカル局の番組への出演歴があり、ローカルタレントさんとして名前が売れてる方です。

ただ、全国規模で話題になったこともあり、2015年の

  • ドリームメガガールズオーディション

という、フジテレビ主催のオーディションでは、20歳でグランプリを獲得されてます(^-^)

その後は、それがきっかけでか、

  • 『双葉荘の友人』
  • 『恋仲』

と言った、WOWOWやフジテレビの有名ドラマへも、脇役とは言え出演されてる経験のある方です☆

ウサギさん
普通に美人なので、もっと全国的に売れてほしいですね♪
カエルさん
今回のドコモのCMでも演技力を感じるし、モデルだけじゃなく女優さんとしても適性がありそうです^^
スポンサーリンク

藤田菜々子さんの他の出演CM

山口東京理科大学(2017年12月~2018年1月)
熊本ダイハツ販売㈱「ムーヴ」編・「トール」編(2017年11月~1年間)
㈱イズミ ゆめタウン「浴衣」篇・「水着」篇(2017年5月~2017年8月)
Querlの公式プロフィールより

今回の『ドコモ』のCM以外には、上記3本が公式に挙げられてます。

ウサギさん
公式動画が残ってるものがなく、CM動画を紹介できないのが残念です><
カエルさん
ローカルCMが多いので、今回のドコモのCMは地味とはいえ、かなり目立ってるCMってことになりますね♪

藤田菜々子さんの公式SNSなど

ツイッター
インスタ

藤田菜々子さんは、公式SNSの類を一切所有してません><

以前は『@nanako_fujita』というアカウント名でインスタグラムを所持されてましたが、その後2018年12月に削除されたようでした。

ウサギさん
若いし可愛いし、応援したくなってきますね♪
カエルさん
素質は十分そうなので、少しのきっかけで売れるタイプだと思います。

よく読まれている記事

まとめ

ウサギさん
以上、ドコモ『地図ナビ』の最新CMについてのご紹介でした。
カエルさん
次回は、いつもNAVIのCMでお会いしましょう♪
パンダさん
最後までお読みいただきありがとうございました。記事に対する感想・要望・リクエスト等ありましたら、コメント欄からお願いします☆
スポンサーリンク