概要

『オリーブバージンオイル クリスタルスキンエッセンス奇跡の融合』篇

企業名 :DHC
商品名 :オリーブバージンオイル
出演者 :水川あさみ

スポンサーリンク

DHCクリスタルの最新CMが気になる

『DHCクリスタル』の最新CM2018年版が放送されてます。

ウサギさん
『奇跡の融合』っていうのは、オーガニックオイルと美容液のことだそうです。
カエルさん
出演して女性がめちゃ美人です(◇*’v`*)
パンダさん
やっぱ美容系のCMは、綺麗な出演者を使ってきますね^^

出演者の女性が綺麗なので、介していきます☆

CM出演者の女優さんは誰?

『DHC』の最新CMに出演してる女優さんは、水川あさみさんです。

水川あさみさん(@mizukawa_asami)がシェアした投稿

プロフィール

本名   :非公開
生年月日 :1983年7月24日
年齢   :34歳
出生地  :大阪府茨木市
身長/体重:163cm/―
血液型  :AB型
職業   :女優
デビュー :1996年
事務所  :sucre
Wikipedia

所属事務所は『sucre』で、Wikipediaでも上記プロフィールが公開されてます。

水川あさみさん(@mizukawa_asami)がシェアした投稿

ドラマでも雑誌でもCMでも頻繁に見かける方ですよね♪

なので、彼女の名前を知らないって人のほうが圧倒的に少ないことでしょう。

ウサギさん
でも、今回のDHCのCMでのイメージってちょっと違うんで、わからなかった人もいるかもしれませんね。
カエルさん
水川あさみさんのバージョンのCMが特に人気があるけど、それもわかります^^
スポンサーリンク

水川あさみさん出演の他のCM

数が多いので、主要なものをいくつか見ていきます^^

まずは、同じ『DHC』の別バージョンのCM!

同じ『オリーブバージンオイル』の以前放送されてたCMですが、実はこのバージョンへの出演も、水川あさみさんだったんですね(◇*’v`*)

あとは、こちらの『エネオス』とか、

『テスティモ』とか、

『神撃のバハムート』っていうモバゲーのCMにも出てます☆

こちらは、10年以上前の、2007年頃の水川あさみさん♪

や~、当時も綺麗ですね^^

水川あさみさんの公式SNS

水川あさみさんは、『インスタグラム』をやってます。

タイの撮影クルーかっちょよかった。超絶プロフェッショナル。刺激的。 🇹🇭

水川あさみさん(@mizukawa_asami)がシェアした投稿 –

撮影や仕事の様子が伝わってくるような写真が多いので、見てて飽きません(◇*’v`*)

🇹🇭

水川あさみさん(@mizukawa_asami)がシェアした投稿 –

本当に楽しそうにしてますね^^

ドラマも出まくってるので、そっち関係の投稿も多いです♪

まとめ

ウサギさん
以上、『DHC』の最新CMについてのご紹介でした。
カエルさん
水川あさみさん、ほんと綺麗ですね♪
パンダさん
次回は、『プロテイン』のCMでお会いしましょう(*´∪`*)

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク