土屋巴瑞季 美的 CM

概要

『キレイはチカラ』篇

企業名 :日本美的株式会社
商品名 :美的
出演者 :土屋巴瑞季さん

スポンサーリンク

美的のCMの女性モデルを紹介

美的の最新CM2018年版が放送中です。

土屋巴瑞季 美的 CM

画像出典元:https://www.youtube.com/watch?v=h-jOG33gZpQ

有名雑誌のCMだけあって、出演してるモデルさんもめちゃ綺麗ですね♪

今回は、この女性タレントさんの

  • 名前
  • 事務所
  • プロフィール

等を確認していきます☆

CM出演者の女優さんは誰?

美的の最新CMに出演してる女優さんは、土屋巴瑞季(つちや はずき)さんです。

プロフィール&経歴

土屋 巴瑞季さん(@hazukitsuchiya)がシェアした投稿

プロフィール

名前   :土屋巴瑞季
生年月日 :1994年2月14日
年齢   :25歳
出生地  :神奈川県
血液型  :B型
身長/体重:172cm/―
職業   :モデル
デビュー :2010年
事務所  :サムデイ
Wikipedia

土屋巴瑞季さんは、『サムデイ』所属のモデルさんです。

土屋 巴瑞季さん(@hazukitsuchiya)がシェアした投稿

高校一年生のからモデル事務所に所属し、2010年1月には『CanCam』に初登場します。

その後、CanCamの2010年8月号では、16歳と6か月という史上最年少で表紙を飾り、テレビや広告でも広く活躍するモデルさんになりました。

2010年~2011年ごろの、土屋巴瑞季さんがCanCamの表紙をやってた頃の動画は、今もCanCamのYouTubeアカウントで動画が残されてます。

CanCamでは、2010年3月号~2016年12月号まで専属モデルをしてました。

他にも、

●『Lee』
●『サマンサタバサ』
●『マリ・クレールコスメティクス』(←化粧品ブランド)

といったブランドの広告塔やイメージモデルもつとめてます♪

ランウェイも、主に2010年~2013年ごろにかけて、

●ガールズアワード
●福岡アジアコレクション
●Canコレ
●神戸コレクション
●東京ランウェイ

といった、大舞台も経験してるモデルさんになります。

ウサギさん
24歳にしてすごい経験値ですねw
カエルさん
『CanCam』は卒業したとはいえ、若くてめちゃ綺麗だし、色んな女性誌からオファーがありそうです♪
パンダさん
モデルがメインですが、超美人なので、今後ドラマや映画で女優業ももっと力を入れてほしいって思わずにはいられません><
スポンサーリンク

土屋巴瑞季さん出演の他のCM

『CanCam』(2011年1月号)
『バレンタインチョコレート』(明治製菓、2011年)
『サマンサミューズALL STARS CM』(サマンサタバサ、2011年)

他のCMとしては、2011年に放送された上記3本が有名です。

こちらが『CanCam』のもの。

一緒に出てるのは舞川あいくさんと安座間美優さん、そして若き日の山本美月さんです☆

2011年の『明治チョコレート』のCMでも、若き日の仲里依紗さんや橋本愛さんと共演してます。

3人とも可愛すぎます><

土屋巴瑞季さんの公式SNS

土屋巴瑞季さんは、

  • インスタグラム
  • ツイッター

の公式アカウントを所持してます。

雑誌やCMへの出演情報や最新情報をチェックできます。

気になったらフォローしとくと良さそうですね^^

おまけ CM長編動画

美的のYouTubeの公式アカウントでは、CMメイキング動画が公開されてます。

本人の見た目が美しいっていうだけでなく、ナレーションの声も落ち着いてていいですね^^

ウサギさん
土屋巴瑞季さんは、もっと売れて良いモデルさんだと思います。
カエルさん
24歳にしては経験値もあって、かなり大人びてる女性って感じがするし、ほんと素敵♪
パンダさん
今後は女優業にも重きを置いてくれるといいなぁ(*´∪`*)

まとめ

ウサギさん
以上、美的の最新CMについてのご紹介でした。
カエルさん
次回は、『Domani』のCMでお会いしましょう(*´∪`*)
パンダさん
最後までお読みいただきありがとうございました。記事に対する感想・要望・リクエスト等ありましたら、コメント欄からお願いします☆
スポンサーリンク

CM好きのあなたにおすすめ♪