まんが王国 CM

概要

『マンガーレ国王、行進』篇

企業名 :株式会社ビーグリー
商品名 :まんが王国
出演者 :横山裕さん

スポンサーリンク

まんが王国のCMを紹介

まんが王国の最新CM2018年版が放送中です。

まんが王国 CM

画像出典元:https://youtu.be/um39OPxNmUU

不思議なダンスを踊る女性たちを発見する『マンガール王国』の国王

めちゃ爽やかなイケメンですね♪

今回は、この白馬に乗った王様役の男性の、

  • 名前
  • 事務所
  • プロフィール

等を確認していきます☆

CM出演者の男優さんは誰?

まんが王国の最新CMに出演してる男性は、横山裕(よこやま ゆう)さんです。

プロフィール&経歴

プロフィール

名前   :横山裕
本名   :横山侯隆
生年月日 :1981年5月9日
年齢   :37歳
出生地  :大阪府大阪市此花区
血液型  :A型
身長/体重:176cm/―
職業   :歌手、俳優、パーカッショニスト、トランペッター
デビュー :1996年
事務所  :ジャニーズ事務所
Wikipedia

横山裕さんは、関ジャニ∞のパーカショニスト、トランペッターの方です。

ジャニーズではありがちな

『家族が事務所に履歴書を送ったら受かった』

のパターンで入所しますw

横山裕さんの場合は、中3の時にお母さんが履歴書を送りました。

ウサギさん
今37歳でこれだけイケメンなんだから、当時からさぞ美少年だったことでしょう♪
カエルさん
ちなみにオーディション会場には、同じ関ジャニ∞のキーボードの村上信五さんも一緒だったそうですw

その後、

●渋谷すばるさん、村上信五さんらと『関西ジャニーズJr.』のメンバーとして活躍
●2002年 関ジャニ∞の結成
●2004年 『浪花いろは節』でCDデビュー

という活躍を経て、2007年や2008年にはソロコンサートまで行っちゃいます。

ウサギさん
ジャニーズグループには、ソロでも十分な人気を誇るメンバーの方が多いですが、ここまでできるってのも凄いですね♪
カエルさん
その後、2010年にはソロの全国ツアーまで行ってます。

代表作

ドラマ

『ザ・クイズショウ』
『左目探偵EYE』
『ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』

映画

『破門 ふたりのヤクビョーガミ』
『累 -かさね-』

バラエティや音楽番組だけでなく、俳優さんとしても1998年から活躍してます。

代表作でも上記のようなものがあり、他にもラジオや舞台、CM等で幅広く活躍するタレントさんです☆

『エイトレンジャー』や『破門』のような最近の映画でも、主演を務めてたのは記憶に新しいですね^^

スポンサーリンク

横山裕さん出演の他のCM

たまごっち オスっちメスっち(1997年)
テレビガイド(2007年12月) – 村上信五と共演
モンスターハンターポータブル3rd(2011年) – 村上信五・渋谷すばる・丸山隆平と共演
味の素「クノールカップスープ」(2012年)
Wii U「ドンキーコング トロピカルフリーズ」(2014年) – 渋谷すばると共演
森永製菓
「チョコモナカジャンボ」(2015年、上戸彩と共演)
「ハイチュウプレミアム」(2017年)
「小麦胚芽のクラッカー」(2018年、村上信五と共演)
ビーグリー「まんが王国」(2017年12月 – )

『関ジャニ∞』としての出演が多いです。

今回紹介してる『まんが王国』のCMは、2017年12月から第一弾が放送されてて、今回は前回に引き続き2度目の出演になりました。

唯一公式動画が残ってるのは、こちらの『チョコモナカジャンボ』のCM動画。

上戸彩さんとの共演バージョンではなく、関ジャニ∞での出演の最新バージョンです☆

横山裕さんの公式SNS

横山裕さんは、

  • インスタグラム
  • ツイッター
  • ユーチューブ

の公式アカウントを一切所持してません。

まぁ、ジャニーズですからね。

ウサギさん
2018年に入って、画像の規制が一部緩和されてるので、近い将来嵐や関ジャニ∞の公式SNSができることを祈りたいです☆
カエルさん
せめてグループの公式ツイッターくらいは、できてほしいなぁ。

よく読まれてる記事

まとめ

ウサギさん
以上、まんが王国の最新CMについてのご紹介でした。
カエルさん
次回は、めちゃコミックのCMでお会いしましょう(*´∪`*)
パンダさん
最後までお読みいただきありがとうございました。記事に対する感想・要望・リクエスト等ありましたら、コメント欄からお願いします☆
スポンサーリンク