平野虎牙 日産 CM

日産のCM子役を紹介

『日産』の最新版企業CMに

平野虎牙さん

が出演されてます。

該当CMは、『排出ガスゼロを目指して。』という日産の目標が謳われた企業CMになります。
当記事では、CM後半で出てくる子役の男の子についてチェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

『排出ガスのない世界へ』篇

企業名 日産株式会社
商品名 ―(企業CM)
出演者 平野虎牙さん
楽曲名 CMオリジナルソング
ナレーション 杉浦文紀さん
ロケ地 桧原大橋(福島県)
CM放送時期 2019年10月~

『リーフ』に代表される電気自動車は、実は走行中に排出ガスを一切出さないのも特徴です。

『技術の日産』ってキャッチコピーがお馴染みなので、自動運転のような技術を想像しがちですが、その技術はリサイクル性の向上や環境への配慮もなされてるわけですね♪

CM子役について

プロフィール

芸名 平野虎牙
生年月日 2009年7月22日
年齢 10歳
(2019年10月時点)
身長/体重 95cm/―
職業 キッズモデル
特技 歴代仮面ライダーが分かること
事務所 M&Mエージェンシー
公式プロフィール
公式SNS なし
(2019年10月時点)

平野虎牙さんは、こんな人

CMの後半で登場する平野虎牙さん(ひらのこがさん?)は、M&Mエージェンシーに所属するモデルさんです。

所属事務所上に公式プロフィールはあるものの、詳細は不明で、出身地や細かい経歴等は不明。

出演情報も、今回の日産のCMの他になく、かなり無名な方になります。

ウサギさん
CM放送開始時点で、公式プロフィール経由以外での出演情報もありません。

そんな中で日産のCMにピン起用ってのは、相当ですね・・・。

CMをきっかけに、一気に知名度が上がりそう・・・。

カエルさん
ちなみに、所属事務所のM&Mエージェンシーは、福井を拠点にモデルさんやタレントさんのキャスティングを行ってる事務所です。

東京での実績もある大手の事務所ではありますが、日産のような大きなCMにタレントさんが出演するっていうのは、事務所にとっても大きなことになりそうですね^^

スポンサーリンク

ナレーターさん情報

また、今回のCMでは、そのナレーションを、日産のCMでお馴染みの『O-KOOL』さんではなく、杉浦文紀さんが担当されてるのも特徴になってます。

杉浦文紀さんについても補足しておきます。

プロフィール

芸名 杉浦文紀(すぎうら ぶんき)
生年月日 1976年09月28日
年齢 42歳
(2019年10月時点)
出身地 愛知県
血液型 A型
身長/体重 181cm/68kg
職業 声優
俳優
特技 殺陣
バスケットボール
公式SNS なし
(2019年10月時点)

杉浦文紀さんは、

  • 『252 生存者あり』の葛城役
  • 『ヤマト SPACE BATTLE SHIP』の島田役

などで有名な俳優さんです。

映画俳優の他にドラマ出演も多数!

また、今回のようにCMナレーションの経験も多数あり、

  • キリンビール
  • ベネッセの進研ゼミ

と言ったCMでのナレーションの経験も多数お持ちの方になります!

ウサギさん
映画『クローズZEROⅡ』にも出演されてる他、2017年には『真白の恋』に出演されたりもされてるんですよ。

舞台俳優さんとしての経験も豊富で、実力派の方という感じがしますね。

カエルさん
ただ、CMのナレーションも上手だし、聞いてて妙な安心感を感じました。

賛否が分かれてるいつものO-KOOLさんによるナレーションもかっこいいけど、こういう普段とちょっと違うイメージの日産のCMも新鮮なものがあります^^

関連記事

よく読まれてる記事

まとめ

日産のCMに出てる子供は、平野虎牙さん

平野虎牙さんは、M&Mエージェンシーに所属の無名なモデルさん

ナレーションは、俳優としても有名な杉浦文紀さんが担当

ウサギさん
矢沢永吉さんが映像中に出てこなくても、日産のCMって十分かっこいいんですねw

新型スカイラインのCMが放送されだした時には、そのデザイン面で色んな意見がありましたが、やっぱ日産の車のCMって、独特なクールさがあると思います。

カエルさん
今回、平野虎牙さんについては、あまり多くの情報を紹介できませんでしたが、事情をご賢察の上、ご理解ご容赦の程、よろしくお願いいたします。

このCMの影響で名前は売れそうだし、また他のCMなどでもお目にかかってみたいモデルさんですね^^

このCMのロケ地情報

関連記事

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク

CM好きのあなたにおすすめ♪